【ASB】強烈!タムタムこと田村トレーナーの腹パンチトレーニング!

11月限定の青森のリンゴパイに大興奮する、えみGM



そんな興奮する、えみGMの動画がこちら!


スマホ動画はこちら


早速、メンバーのわたなべさんと

リンゴパイでカンパイ!


そんなえみGM、この日はイタリアンを食べてきたそうで、、、

前菜のサラダに、ピザとパスタ、そしてデザート!

さらに、その食事の後にバーガーキングへ行ったとか?!

えみGMの食欲、加速していますね。











そんな中、ASBボクシングクラブ横浜では、スパーリング大会も近くなり
各メンバーが集中してトレーニングを行っていました。






リングサイドでも、佐藤さんや大久保さん
気合いを入れて
サンドバックを打ち込んでいましたね。



そんな佐藤さん

この日は、タムタムこと田村トレーナーのボディパンチを受けていました。

通称「腹パンチ」



今まで佐藤さんは

この腹パンチを

女性トレーナーの、えみGMやみすずちゃんのパンチで行っていましたが

最近は、あきらトレーナーのパンチを受け

遂に、現役プロボクサーの田村トレーナーからの

パンチを受けることになりました。


最初は軽めのボディパンチ!


<動画はこちら>




佐藤さんも


「もうちょっと強めでお願いします!」


と段々と、パンチを強めていく、田村トレーナー!




<動画はこちら>


黙々とボディパンチに耐える佐藤さん。

田村トレーナーも

「ボディ鍛えてますねーーー!」

とのコメントでした。



この「腹パンチ」トレーニングは、特別トレーニング。

希望者がいれば、ぜひトレーナーへお願いしてみてくださいね。

但し!


女性のパンチでも、

腹筋に力が入っていない状態で、パンチを打ち込まれると

かなり、痛くてツライです。
(息が止まります)

「腹パンチ」トレーニングを行うときは


十分注意してくださいね★









人気の投稿

アマゾンギフト券