, , , , , , , , ,

【ASB】花形会長が「佐藤いるかー??」と持ってきた写真が?

花形ボクシングジムの会長が、2FのASBボクシングクラブ横浜ジムへあがってきました。

花形会長が

「佐藤いるかー??」

と聞いてきたので、

「今日は、あきらさんお休みです。」

そしたら、花形会長

「じゃ、これ、佐藤に渡しておいてくれ。」


と言って、手渡されたモノがこちら!



なんと!

あきらさん、現役時代の写真?!
(なぜかモノクロ)


息子さん、娘さんと一緒に映っている写真もありました。

















さて、そんなASBボクシングクラブ横浜の様子がこちら!


リング内では、佐藤さんと、ダイエットモニターのしげちゃんが、ミットトレーニング中!












そして、ASB初期メンバーの1人、高田さんが、娘さんを連れて、ASBに登場!


なんか、この子、パンチの打ち方上手いと思ったら、空手経験者でした。
(やっぱりね)


ただ、ここ最近、体調を崩して入院をしていたらしく、かなり体力が落ちてしまったとのこと。
「3分は長い!」といいながらも、シャドウ、ミット、サンドバック、ハンドミットと、一通りのトレーニングメニューを行いました。元々いいパンチが打てるので、体力をつけたら、かなり強くなると思います。

















さて、みすずトレーナーが手にしているモノは、メンバーのワタナベさんからお土産で頂いた、マシュマロです。


左手にもってニオイを嗅いでいるのは、ヨーグル味のマシュマロ。
右手にもっているのが、コーヒー味のマシュマロです。


そんなマシュマロをASBメンバーに配ったあとは、、、


スペシャルトレーニングメニューの「腹パンチ」


佐藤さんのボディに、パンチを打ち込む、みすずちゃん。








そして










リング内では、渡邉さんと、渡邉さんの影で見えなくなっている加納さんが、ミットトレーニング!




そして、としトレーナーが
「自分と体格が同じでやりづらいなーーー」と言っていたのは、ダイエットモニターのしげちゃんのことでした。


たしかに、ふたりとも肩回り、胸回りががっしりしていて、似たような体格ですね。







そうしていると











岡ちゃんと渡邉さんがサンドバックを打ち込んでいました。



サンドバックが終った後の渡邉さんは、リングサイドでリングをみながら、シャドウボクシングを行っていました。


相手のパンチに合わせて、パーリングやガードのシャドウを行っていましたね。こうしたイメトレ的なトレーニングは良いと思います。



さらに



渡邉さんは、早速、ぷーさんトレーナーとマスボクシングを行っていました。



















さて





このASBボクシングジム横浜の様子を





パノラマモードで撮影してみました。












リングサイドでは?








二人とも長身な岡ちゃん(左)と山口さん(右)


リングサイドでは、なかなかスピードのあるパンチで、パーリング(防御)のトレーニングを行っていました。







ASBのトレーニング時間も後半になってきました。















リング手前の大久保さんのトレーナーは、としトレーナーですが、右手にグローブ、左手にミットを持って、トレーニングを行っています。



なかなか変わったトレーニング方法ですが、としトレーナーのパンチをかわした後に、ミットにパンチを打ち込むトレーニングを行っていました。







みすずトレーナーと加納さんはハンドミットトレーニングを行い、三宅さんはとしトレーナーとマスボクシングを行いました。



そして、右手が復活し、やっと右のパンチが打てるようになった岡ちゃん。長いリーチを活かし、ぷーさんトレーナーとマスボクシングを行っていました。


二人とも、いい動きしていたので、見応えがありましたね。


















そして










もうバンテージをとり、雑談中の二人。


「お! このTシャツの色は?!」


と思って、思わず真ん中に入って記念撮影!




「信号トリオ」です


:根本さん :いしざわ :大久保さん




そんな信号の三人をみながら、みすずちゃんとハンドミットをする中ちゃん!


中ちゃんも最後の最後まで、自分を追い込んでトレーニングを行っていましたね。



さて、、、


さきほどのマシュマロ




ラストの1つを、、、



『パク!』


ラストマシュマロは、みすずトレーナーが頂いちゃいました★


























<オマケ>

本日の鴨池大橋


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products