【ASB】ダイエットモニターのしげちゃん、マイナス12.6kg達成!

ペアルックな二人〜

岩永さん&しげちゃん!



不思議と
トレーニングの衣装がぴったりと合うことが
あるんですよね。





そして、手作りのクッキーをもってきてくれた
かなこちゃん。



で、その隣では、ピンキミちゃんが腹筋トレーニング。



その後は、3人でガールズトーク!



さらに、
その隣では、
櫻田さんがなにやら作業を行っています。


ASBにある自転車の電源(コンセプト)部分が
破損していて
自転車の電源が入りづらい状況でした。


その電源部分を、見事修復!

流石。

これでまた、自転車トレーニングができるようになります。





リング内では、いつも通りに

次々とメンバーがトレーニングを行っていました。


ワタナベさんのマスボクシング



櫻田さんはミットトレーニング



かなこちゃんは、村上さんとマスボクシング



あきらさんはメンバーと一緒にシャドーボクシング



岡ちゃんは、としトレーナーとミットトレーニング




そして、櫻田薫さんは、ライセンス用のパーリングトレーニングを行い



この後、ラインセンスのテスト!


見事、ライセンスに合格しました!!


おめでとうございます!!





ジム後半では


岡ちゃんと中ちゃんのマスボクシング



そして、谷合さんと岡ちゃんのマスボクシング


みなさん、攻防ともにいい動きをしていました。






そんな中!




ASBダイエットモニターこと

しげちゃんの体重計測!




86.8kg(マイナス12.6kg)

あと、1ヶ月で2.4kg痩せれば

目標のマイナス15kg達成!


身体つきも、いいプロポーションになってきましたね。

引き続き、がんばれ!

しげちゃん!!



人気の投稿

アマゾンギフト券