, , , , , , , ,

【ASB】いなり寿司にミスド!そしてスパーリング大会のくじ引き!

ASBに差し入れを持っていきました!





何これ何これーーーー!!




はい!
おいなりさんです。







早速、スマホで写真を撮る、えみGM




そんなおいなりさんがこちら!


スタッフとメンバーで、おいなりカンパイ!





いなり寿司にご満悦な
えみGM









ところが!!!


いきなり突然「先日、やばかったんですよ」ーーと語り始めるえみGM




何がやばかったって?

その動画がこちら!

video

簡単に説明すると。。

一食(ランチ)で、なんと

あんかけ焼きそば
チャーハン大盛り
スタミナ丼

一気に食べたという…

さらにその後に、メロンパンまで食べてしまったそうです。

この日は、食べても全然お腹に負担がなかったそうで、めちゃめちゃ食べてしまい
さすがに夕飯はセーブしたとか。





それにしても相変わらず、えみGMはここ最近、爆食いが止まりませんねーー。

でも!

不思議なことに、体重は58kgをキープしてるんですよね。

これだけ食べて、体重が増えないのは、ある意味凄いです。









さて、





ASBボクシングクラブの


様子がこちら!







リング内では、佐藤さんと田村トレーナー(左)、渡辺さんとあきらさん(右)がミットトレーニング





大久保さん、岡ちゃん、渡辺さんはシャドウトレーニング





佐藤さんは、サンドバックトレーニング





岡ちゃんと田村さん(左)、ハマタンとあきらさん(右)はミットトレーニング





その二人がマスボクシングを行いました。

ハマタン(左)の身長は180cm、岡ちゃん(右)の身長は179cm
ほぼ同身長の二人のマスボクシングは見応えがあります。





リング内を半分づつ使い、大久保さんとあきらさんがマスボクシング(左)、そして、えみGMのハンドミットを行っているのが渡辺さん(右)





そして、ハマタンが一番苦手なトレーニングのハンドミットを、あきらさんと行っています。

その奥では、佐藤さんもえみGMとハンドミットトレーニングを行っています。












そんな、メンバーがボクシングトレーニングをガンガンと行っている中!

最近、競馬でツキまくっているという、加納さんが登場!










そんな加納が持ってきたお土産が!

こちらのミスタードーナッツでーーーす!!

はい!

えみGMも大好物!

えみGM曰く「ミスドのドーナッツ、50個は余裕です!」とのこと。





そんな競馬にツキまくっている加納さんは、あきらさんとミットトレーニング(左)
そして、いつもランニングを行っている中ちゃんは、この日はジムでミットトレーニングを行ってから、ランニングマシーンで走っていましたね。(右)


冒頭から、いなり寿司やミスドで、お菓子の絶えないジムのASBボクシングクラブ横浜ですが、、、

メンバーが日に日にレベルアップしているのがわかります。

実はこの日、自分はライセンス用のマスボクシングで、中ちゃんこと中村さんと、マスを行いました。

ライセンステストは2分。

流石に、中ちゃんも2分間は打ち続けるのはキツイし、途中どこかでバテると思いきや!

全然バテずにパンチを繰り出してきました。
これには正直驚いたし、2分が本当に長くてバテバテでした。




みなさん、本当にレベルアップしてるなーと実感!






















<オマケ>
というより告知


来月12月13日(日)に開催予定のASBメインイベントのスパーリング大会が迫ってきました!




こちらは、スパーリング大会の対戦順番を決める「クジ」です。

ということで、参加予定のメンバーは、この「クジ」を引いてくださいね!

あと、自分が登場する「曲」が必要になります。

参考まで、前回のスパーリング大会の様子がこちら!

【スパーリングを動画公開】第三回ASB-Clubスパーリング大会の様子がYouTubeで観れます。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products