, , , , , , , , , ,

【ASB】12月13日の第四回ASBスパーリング大会まで、あと二週間!

最近、サツマイモにハマっているという、えみGM


自宅で、サツマイモご飯を食べたり、さらにサツマイモ濡れた新聞紙で包み、電子レンジでチンしたモノを食べたり、さらに、石焼き芋屋さんの芋を買って食べたり、とにかく、3食のうち、2食くらいはサツマイモを食べているようです。

ということで、自宅に石焼芋の調理器も色々と調べていました。





お手頃な石焼芋器がこちら!
値段も3000円〜5000円程度







そして、1品用のタイプもありました。
たぶん、これはえみGMにはモノ足りないでしょう!






やっぱり、えみGMにはこちらがオススメ!


業務用の焼き芋機

値段も30万程度ですが、えみGMなら元をとれるはず!







さらに!


石焼芋の次は、納豆オムレツを作ったところ、、、めちゃめちゃまずかったらしい!

そんな話を三宅さんに話をしたところ


三宅さんが一言

「そうですねーーなんででしょうねーーー」

と返答に困っていました(笑


えみGMが作る、納豆オムレツはこちら!
卵と納豆を混ぜ合わせて作るタイプ。


自分が納豆オムレツを作る場合は、納豆を包みこむタイプ。



はい。そんな飯ネタを話していると、ASBスパーリング大会参加予定の谷合さんが登場!




まだクジを引いていないため、谷合さんがクジを引きます。



<動画がこちら>



まだ、順番の「1番」が空いていたので、谷合さんが1番になることを期待していたのですが、谷合さんが引いたくじは「22番」

谷合さん

「えーーー!なんか、普通な順番じゃーーん!」

と、実は1番を狙っていたのかも(笑



リング内では、3組も同時にトレーニングするほど、ASBは賑わっていました。




ちょっと、信号カラーな三人。




そうして!

必ず腹筋が6(シックス)パックになるという、腹筋のサーキットトレーニングを開始!

メンバーさんも、唸りながらトレーニングを行っていました。



でも、このトレーニングは本当に腹筋全般に効くトレーニングです。
このサーキットをマスターしたら、腹筋がバッキバキになること間違いなし!




さらに、ハンドミットを行うメンバーの佐藤さん



ちなみ、佐藤さんは普段のシャドウトレーニングでも、腕用のリストウェイトをつけて、シャドウトレーニングを行っています。




これ、つけてのシャドウはいいトレーニングになるのですが、重さで腕が抜けるときがあって、気をつけないと関節を痛めてしまうので、注意しながらトレーニングを行ってくださいね。



そして、黙々とサンドバックを打ち込む、谷合さん。








ミラーを前にシャドウを行う、ぷーさんトレーナー


様々なメンバーとのマスボクシングトレーニングを行っていました。


三宅さんとのマスボクシング動画がこちら


大久保さんとのマスボクシング動画がこちら


ASBスパーリング大会が近いこともあって、メンバーのみなさんも積極的にマスボクシングトレーニングを行っていました。




そんな自分も、この時期からはなるべくマスボクシングを行うようにしています。
この日も、佐藤さん、谷合さん、大久保さんの3人とマスボクシングを行いました。

大久保さんとのマスボクシングはこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1032873346776629/?type=2&theater



ぶっちゃけ、みなさん、上手いし手数多いし。。。
3分2ラウンドくらいじゃ、全然バテずに打ち続けてきますねーー。

ということで、メンバーみなさんに見習って、もっと自分もトレーニング頑張らないとなーと思う、今日このごろです。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products