【ASB】12月13日の第四回ASBスパーリング大会まで、あと二週間!

最近、サツマイモにハマっているという、えみGM


自宅で、サツマイモご飯を食べたり、さらにサツマイモ濡れた新聞紙で包み、電子レンジでチンしたモノを食べたり、さらに、石焼き芋屋さんの芋を買って食べたり、とにかく、3食のうち、2食くらいはサツマイモを食べているようです。

ということで、自宅に石焼芋の調理器も色々と調べていました。





お手頃な石焼芋器がこちら!
値段も3000円〜5000円程度







そして、1品用のタイプもありました。
たぶん、これはえみGMにはモノ足りないでしょう!






やっぱり、えみGMにはこちらがオススメ!


業務用の焼き芋機

値段も30万程度ですが、えみGMなら元をとれるはず!







さらに!


石焼芋の次は、納豆オムレツを作ったところ、、、めちゃめちゃまずかったらしい!

そんな話を三宅さんに話をしたところ


三宅さんが一言

「そうですねーーなんででしょうねーーー」

と返答に困っていました(笑


えみGMが作る、納豆オムレツはこちら!
卵と納豆を混ぜ合わせて作るタイプ。


自分が納豆オムレツを作る場合は、納豆を包みこむタイプ。



はい。そんな飯ネタを話していると、ASBスパーリング大会参加予定の谷合さんが登場!




まだクジを引いていないため、谷合さんがクジを引きます。



<動画がこちら>



まだ、順番の「1番」が空いていたので、谷合さんが1番になることを期待していたのですが、谷合さんが引いたくじは「22番」

谷合さん

「えーーー!なんか、普通な順番じゃーーん!」

と、実は1番を狙っていたのかも(笑



リング内では、3組も同時にトレーニングするほど、ASBは賑わっていました。




ちょっと、信号カラーな三人。




そうして!

必ず腹筋が6(シックス)パックになるという、腹筋のサーキットトレーニングを開始!

メンバーさんも、唸りながらトレーニングを行っていました。



でも、このトレーニングは本当に腹筋全般に効くトレーニングです。
このサーキットをマスターしたら、腹筋がバッキバキになること間違いなし!




さらに、ハンドミットを行うメンバーの佐藤さん



ちなみ、佐藤さんは普段のシャドウトレーニングでも、腕用のリストウェイトをつけて、シャドウトレーニングを行っています。




これ、つけてのシャドウはいいトレーニングになるのですが、重さで腕が抜けるときがあって、気をつけないと関節を痛めてしまうので、注意しながらトレーニングを行ってくださいね。



そして、黙々とサンドバックを打ち込む、谷合さん。








ミラーを前にシャドウを行う、ぷーさんトレーナー


様々なメンバーとのマスボクシングトレーニングを行っていました。


三宅さんとのマスボクシング動画がこちら


大久保さんとのマスボクシング動画がこちら


ASBスパーリング大会が近いこともあって、メンバーのみなさんも積極的にマスボクシングトレーニングを行っていました。




そんな自分も、この時期からはなるべくマスボクシングを行うようにしています。
この日も、佐藤さん、谷合さん、大久保さんの3人とマスボクシングを行いました。

大久保さんとのマスボクシングはこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1032873346776629/?type=2&theater



ぶっちゃけ、みなさん、上手いし手数多いし。。。
3分2ラウンドくらいじゃ、全然バテずに打ち続けてきますねーー。

ということで、メンバーみなさんに見習って、もっと自分もトレーニング頑張らないとなーと思う、今日このごろです。



人気の投稿

アマゾンギフト券