【ランチ】五反田にある「世野新」で、チキンカツ定食を頂いてきました。

普段のランチは魚派です。
特にさんま定食をよく食べています。

そんな中、無性に「肉」が食べたくなりました。
さらに揚げ物が食べたくなったので、五反田にある世野新で、「チキンカツ定食」を頂いてきました。

世野新は、「せのしん」を読みます。

13時近くだったので、待つこともなく、カウンター席へ座ることができました。

そして、まずは暖かい麦茶。


そして、白菜みじん切りの浅漬け。


豆腐、葱、ワカメの味噌汁。


白米は、つやつやしてました。


最後に、メインのチキンカツが登場!
もちろん、揚げたてですよ。


これで、チキンカツ定食が揃いました。
値段は、750円です。



早速、いただきます。


まず、千切りのキャベツには、和風ドレッシング。


そしてチキンカツには、まずレモンの絞り汁をかけ


続いて、とんこつソースをたっぷりかけます。


こんな感じ。


さらに、からしを追加!


カウンターにあった瓶一つ分の量を使っちゃったかも(笑


そんなとんこつソースとからしをつけたチキンカツを、ご飯と一緒にいただきます。


うーーーん!!!

美味い!!


世野新のカツは、あっさりしているというか、軽い感じがするので、食べやすいです。


ということで、あっという間に、完食!


ご馳走様でした★




<お店情報はこちら>




店名

世野新


TEL・予約

03-5434-0848


住所

東京都品川区西五反田1-32-8 1F


交通手段

五反田駅、大崎広小路駅


営業時間

11:30~14:30
17:30~22:00


定休日



日曜日・祝日


ランチメニュー




ランチ時間 AM11:30 ~ PM2:30

おすすめランチ 1200円 

 *お味噌汁 お新香付
  • Aランチ(ロースカツ定食)
  • Bランチ(ヒレカツ定食)

各種ランチ

 *お味噌汁 お新香付
  • とんかつ定食 850円
  • チキンカツ定食 750円
  • コロッケ定食 750円
  • カツカレー(みそ汁別) 850円
  • 生姜焼き定食 900円
  • シーフード定食 850円
  • 黒豚ランチ定食 1,100円
  • ひと口ヒレ定食 1,100円
  • 海鮮ミックス定食 1,200円


人気の投稿

アマゾンギフト券