【MOCO】初じめてトリミングしたモコから、右ストレートをもらう!

モコです。


スターウォーズに出てくる、チューバッカではありません。






生まれてから、約半年が経ち、写真のように毛が伸び放題。



毛で目が隠れてしまうほど、ボサボサに伸びてしまいました。




ということで、





初のトリミングを行ってきました。






サロンへ向かうモコ。


サロンへ到着。



アタマを左右にぐるぐるとまわしています。



この「ぶちゃいく顔」、いい味してます。




サロンにモコを預けておき、自分は一旦サロンを後にします。



数時間後、モコを迎えにサロンへ行きました。


トリマーの方から、「やっぱりまだハサミやバリカンに慣れていないので、ちょっと反応してしまうとのこと。それでも、大人しくしていたので、よくがんばっていました。」
と聞き、一安心。




そんなモコを連れて帰ります。



ブレててよく見えない?






毛が短くなり、毛玉もとれたモコと遊んでいると、いきなりモコの右ストレートをもらってしまいました。



強烈な右ストレートだったため、思わずダウン!


そんなダウンした俺のアタマの上を、さらにフォールするモコ!

ボクシング&プロレスの技を繰り出してくるとは、なかなか格闘技センスがあるのかも。



というこで、毛もさっぱりして、ちゃんと顔も見えるようになりました。

モコって、こんな顔してたんだねー。

毛玉もとれたので、今度はくし入れもできそう。

人気の投稿

アマゾンギフト券