, , , , ,

【iPhone】100均で買ったタッチペンを使って、モコを描いてみる。

100均でスマホ用のタッチペンを購入してみました。




そして、使ったアプリがこちら!


ArtStudio


アップルストアでダウンロード

“Photoshopも顔負け!プロ仕様のツールを余すことなく網羅した描画アプリ

PCのデザインソフトと同等の機能を搭載したお絵かきアプリです。レイヤー機能やグラデーションなどプロ仕様の本格的な描画ツールが揃っています。

本アプリはとにかくプロが使うツールを余すこと無く搭載しているのが特徴。
ブラシやスプレーなどのツールはもちろん、デザインソフトでは欠かせないレイヤー機能も当然のように入っています。レイヤーとはトレーシングペーパーを重ねたようなもの。活用すれば、下絵レイヤーを敷いて見本にしてみたり、ぬり絵としても活用出来ます。”

Applivレビューより








メニューが英語なので少しわかりづらいですが、

触っていると使えてくると思います。




そして、描いたモコがこちら!





もうちょっと簡略したモコにしたいなぁーと思いつつ

久々に絵を描いたような気がします。




ArtStudio


このアプリ、ライト版は無料。
(フルバージョンは有料)


オススメのお絵描きアプリです。






Applivより、他にも無料ドローイングソフトが紹介されていたので、気になるアプリをピックアップしてみました。

pixiv Sketch


アップルストアでダウンロード

思いついたときに、さっと描けそう。
自分としては、これくらいざっくりと描けるくらいが丁度いいかもしれない。



Pen & Ink: 水彩色ノート


アップルストアでダウンロード

サンプルを観る限り、かなり細かい描写まで描くことができそうです。水彩画の雰囲気もいい感じです。



ハローカラーペンシル


アップルストアでダウンロード

色鉛筆のタッチがなかなかオシャレ!あと写真にもお絵描きができるので、メッセージをつけたり、デコレートしたりしても面白いと思います。


他にも様々なドローイングアプリが紹介されていますので、気になる方はこちらへ!




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products