, , , , , , , , ,

【ASB】えみGMの体重が59.4kgまで増加!そして、人気のアキラサイズ!

さて、名古屋土産「たまごまんじゅう」を頂きました。


持ってきてくれたのが、村上さん。
なんと週末だけで、体重が3kgも増えてしまい、、、今までの人生の中で、一番体重が増えてしまったとのこと!


そんな村上さん

12月13日にある、ASBスパーリング大会の対戦順番のクジを引きました!



ミラーの前では、あきらさんとピンキミちゃんがシャドウトレーニング





ピンキミちゃんとあきらさん(左)、村上さんととしさん(右)が、リング内でミットトレーニングを行いました。







そして!


最近、あきらさんがボクササイズトレーニングを完成させました。

通称は「アキラサイズ」になるのかなw

とにかく、ボクシング的な要素が強め



さらに!

屈みこんで、下半身を強化するトレーニングするメニューが特徴的です。




岡ちゃんは、としトレーナーとミットトレーニング



次に、村上さんととしトレーナーは、マスボクシングトレーニングを行っていました。






そんな中、えみGMは薫さんと妊娠&食事(食欲)トークで盛り上がっていましたね。


簡単に言うと、えみGMの腹部が膨らんできてるらしいのですが、それが子供なのか食事なのか、どっちが原因なのか不明みたいです。

さらに、ここ連日食欲がとまらない、えみGM。
昨日に大盛りの酢豚を食べたらしく、体重が60kgの手前、59.4kgまで増えてしまったとのこと。

えみGMの場合、体重が増えるとすぐ顔に出るらしく、この日はまぶたが重くてしょうがないといい続けていました。






そんなえみGMとのトークの後、薫さんはあきらさんとマスボクシングトレーニング。

その横では、岡ちゃんととしトレーナーもパーリングのトレーニングを行っていました。





ランニングマシーンで、ウォーキングトレーニングをする、えみGM。

まきえさんが登場!




そんなまきえさんから、えみGMヘのお土産が、「ミニチュアのトナカイ」
ゲームセンターで獲得したらしいのですが、まきえさんが欲しいモノではなかったため、えみGMに贈呈!


えみGM、思わずペロリと舐めています。

(きっと食べれるかどうか試しているんでしょうね)





ジム後半では!



ランニングを終えた中ちゃんは、としトレーナー(左)と、湊さんはあきらさん(右)とミットトレーニングを行っていました。




















そして、12月13日のASBスパーリング大会を控え、各メンバーがマスボクシングトレーニングを積極的に行っていました。




まるで「兄弟けんかだーーー!」と叫んでいた、中ちゃん!

櫻田さんと激しいマスボクシングを行っていました。




そして、湊さんもあきらさんとマスボクシング





岡ちゃんもあきらさんとマスボクシングです。



あきらさんも、スパーリングが近いこともあり、マスボクシングが終った後、注意点を含めて各メンバーへアドバイスをしていました。



<動画はこちら>


PCのみ


いつもながら、和やかなASBボクシングクラブ横浜ですが、一年の締めくくりのASBスパーリング大会が近いこともあり、いい意味での緊張感がある雰囲気になってます。

メンバーのみなさん、本当に集中してトレーニングを行っていました。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products