【ASB】えみGMの体重が59.4kgまで増加!そして、人気のアキラサイズ!

さて、名古屋土産「たまごまんじゅう」を頂きました。


持ってきてくれたのが、村上さん。
なんと週末だけで、体重が3kgも増えてしまい、、、今までの人生の中で、一番体重が増えてしまったとのこと!


そんな村上さん

12月13日にある、ASBスパーリング大会の対戦順番のクジを引きました!



ミラーの前では、あきらさんとピンキミちゃんがシャドウトレーニング





ピンキミちゃんとあきらさん(左)、村上さんととしさん(右)が、リング内でミットトレーニングを行いました。







そして!


最近、あきらさんがボクササイズトレーニングを完成させました。

通称は「アキラサイズ」になるのかなw

とにかく、ボクシング的な要素が強め



さらに!

屈みこんで、下半身を強化するトレーニングするメニューが特徴的です。




岡ちゃんは、としトレーナーとミットトレーニング



次に、村上さんととしトレーナーは、マスボクシングトレーニングを行っていました。






そんな中、えみGMは薫さんと妊娠&食事(食欲)トークで盛り上がっていましたね。


簡単に言うと、えみGMの腹部が膨らんできてるらしいのですが、それが子供なのか食事なのか、どっちが原因なのか不明みたいです。

さらに、ここ連日食欲がとまらない、えみGM。
昨日に大盛りの酢豚を食べたらしく、体重が60kgの手前、59.4kgまで増えてしまったとのこと。

えみGMの場合、体重が増えるとすぐ顔に出るらしく、この日はまぶたが重くてしょうがないといい続けていました。






そんなえみGMとのトークの後、薫さんはあきらさんとマスボクシングトレーニング。

その横では、岡ちゃんととしトレーナーもパーリングのトレーニングを行っていました。





ランニングマシーンで、ウォーキングトレーニングをする、えみGM。

まきえさんが登場!




そんなまきえさんから、えみGMヘのお土産が、「ミニチュアのトナカイ」
ゲームセンターで獲得したらしいのですが、まきえさんが欲しいモノではなかったため、えみGMに贈呈!


えみGM、思わずペロリと舐めています。

(きっと食べれるかどうか試しているんでしょうね)





ジム後半では!



ランニングを終えた中ちゃんは、としトレーナー(左)と、湊さんはあきらさん(右)とミットトレーニングを行っていました。




















そして、12月13日のASBスパーリング大会を控え、各メンバーがマスボクシングトレーニングを積極的に行っていました。




まるで「兄弟けんかだーーー!」と叫んでいた、中ちゃん!

櫻田さんと激しいマスボクシングを行っていました。




そして、湊さんもあきらさんとマスボクシング





岡ちゃんもあきらさんとマスボクシングです。



あきらさんも、スパーリングが近いこともあり、マスボクシングが終った後、注意点を含めて各メンバーへアドバイスをしていました。



<動画はこちら>


PCのみ


いつもながら、和やかなASBボクシングクラブ横浜ですが、一年の締めくくりのASBスパーリング大会が近いこともあり、いい意味での緊張感がある雰囲気になってます。

メンバーのみなさん、本当に集中してトレーニングを行っていました。

人気の投稿

アマゾンギフト券