【ASB】ハロウィン後のジムの様子!そして、えみGMのモノマネをする二人。

さて、この二人が、後ほど
エミGMのモノマネを行います。


お楽しみに!



さて、ハロウィンパーティ後のASBボクシングクラブ横浜、多くのメンバーが参加してくれました。






リング内外、メンバーでびっしりですねーーー。




としトレーナーのアドバイスを真剣に聞く、中村さん



三宅さんはヘッドギアをつけて、かなこちゃんとマスボクシングを行いました。



櫻田薫さんは、あきらさんとミットトレーニング



黙々とサンドバックを打ち込む中村さん



リング内では、岡ちゃんとルイージがマスボクシングを行い
その隣では、タムタムのミットに、根本さんがパンチを打ち込んでいます。



水里ちゃんは、としトレーナーとハンドミット。




藤井さんと櫻田学さん、二人でマスボクシングを終えた後
パンチと踏み込みについて、色々と話をしていました。


研究熱心ですね。



続いて、シゲちゃんとかなこちゃんがマスボクシングを行い
さらに、その隣では、山口さんがミットを持って藤井さんのパンチを受けていました。


さらに!

タムタムと櫻田学さんがマスボクシングを行いました。


そのマスボクシングをじっと観察する、岡ちゃん。


先ほどミットトレーニングを行っていた、山口さんと藤井さん。

今度は、マスボクシングを行いました。


中村さんは、みすずちゃんのハンドミットトレーニング。



そして、この日ラストは?!


タムタムとかなこちゃんのマスボクシングです。


かなこちゃん、この日は3人くらいとマスボクシングを行ったんじゃないかな。







さて!









この二人が、エミGMのモノマネを行いマーース!





まずは、ルイージ!


「でへへへへ・・・・・」





続いて、














みすずちゃんが、エミGMのモノマネ














「いひひひい・・・・」



ひ、ひどすぎる!(笑



人気の投稿

アマゾンギフト券