, , , , , , , , , ,

【ASB】朝からグラタンにカレーと食欲が止まらない、えみGM! そしてイワタスタジオが復活?!

さて、この表情のえみGM。

またまた、なにやら食べ物報告があるようです。


体重が58kg台になったということで、少し余裕ができたのか

なんと、朝からグラタンにカレー、そして、お昼には大海老の天丼を食べてきたそうです。


<動画はこちら>

video


この日、まだ体重は計っていないとのこと。


グラタン、カレー、大海老の天丼を食べたら、流石に60kgオーバーになっちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

それにしても、えみGMの食欲が止まりませんね。

どこまでいくんでしょうか。

もう、この際


食べたいだけ食べて。。。。。


70kg! いや、80kg!


いけるとこまでいってほしいw






とはいえ、やっぱり食べ過ぎた感があるようで、メンバーさんと一緒になってサンドバックトレーニングを行っていました。












さて、本日のASBボクシングクラブ横浜



リング内では、ピンクのASB T-シャツを来た、タムタムこと、田村さんがミットを持っています。



パンチを打つのはピンキミちゃんですね。


そして、櫻田夫妻が同時に、ミットトレーニング。


二人とも、いい動きをしていました。


そして、中ちゃんこと中村さんと、三宅さんがミットトレーニング。この二人は、かなりストイックにトレーニングを行っています。


中ちゃんは、トレーニング途中で外をランニングしてくるし、三宅さんは先日ライセンスに合格したし、、、二人とも日々、上達していますね。




そして!


ルイージトレーナーの母親こと、イワタさんが、ASBに復活しました。


早速、ピンキミちゃんと体幹トレーニングを行っていますが、、、


ピンキミちゃん、うまくバランスがとれず、後ろに倒れ込んでしまいました。








そして、サンドバックの前に立つ、櫻田薫さんと、三宅さん。


二人とも、ライセンス用のトレーニングのため、サンドバックをただ打ち込むだけでなく


ステップを刻んだり、防御も入れたりしながら、サンドバックを打つよう、あきらさんよりアドバイスをもらっていました。


あきらさん曰く

「ボクササイズと同じ同じ! 前/後ろ、右/左の動きを入れながら、打つイメージ。

遊んでいる感覚で、打つのが大事」

とのこと。

これがね、また結構難しかったりするもんなんです。

それでもみなさん、それぞれトレーニングを頑張っていましたね。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products