【ASB】朝からグラタンにカレーと食欲が止まらない、えみGM! そしてイワタスタジオが復活?!

さて、この表情のえみGM。

またまた、なにやら食べ物報告があるようです。


体重が58kg台になったということで、少し余裕ができたのか

なんと、朝からグラタンにカレー、そして、お昼には大海老の天丼を食べてきたそうです。


<動画はこちら>



この日、まだ体重は計っていないとのこと。


グラタン、カレー、大海老の天丼を食べたら、流石に60kgオーバーになっちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

それにしても、えみGMの食欲が止まりませんね。

どこまでいくんでしょうか。

もう、この際


食べたいだけ食べて。。。。。


70kg! いや、80kg!


いけるとこまでいってほしいw






とはいえ、やっぱり食べ過ぎた感があるようで、メンバーさんと一緒になってサンドバックトレーニングを行っていました。












さて、本日のASBボクシングクラブ横浜



リング内では、ピンクのASB T-シャツを来た、タムタムこと、田村さんがミットを持っています。



パンチを打つのはピンキミちゃんですね。


そして、櫻田夫妻が同時に、ミットトレーニング。


二人とも、いい動きをしていました。


そして、中ちゃんこと中村さんと、三宅さんがミットトレーニング。この二人は、かなりストイックにトレーニングを行っています。


中ちゃんは、トレーニング途中で外をランニングしてくるし、三宅さんは先日ライセンスに合格したし、、、二人とも日々、上達していますね。




そして!


ルイージトレーナーの母親こと、イワタさんが、ASBに復活しました。


早速、ピンキミちゃんと体幹トレーニングを行っていますが、、、


ピンキミちゃん、うまくバランスがとれず、後ろに倒れ込んでしまいました。








そして、サンドバックの前に立つ、櫻田薫さんと、三宅さん。


二人とも、ライセンス用のトレーニングのため、サンドバックをただ打ち込むだけでなく


ステップを刻んだり、防御も入れたりしながら、サンドバックを打つよう、あきらさんよりアドバイスをもらっていました。


あきらさん曰く

「ボクササイズと同じ同じ! 前/後ろ、右/左の動きを入れながら、打つイメージ。

遊んでいる感覚で、打つのが大事」

とのこと。

これがね、また結構難しかったりするもんなんです。

それでもみなさん、それぞれトレーニングを頑張っていましたね。




人気の投稿

アマゾンギフト券