【ASB】ポッキーにシュークリーム、そして手作りのチャンピンクッキーの登場!

日本で1番、お菓子の絶えないジム!

それがASBボクシングクラブ横浜。


この日も、ガンナーこと岩永さんがポッキーの差し入れ。



そして、遂に岩永さんのマイマウスピースが完成!


ブルーとイエローのツートーンのマウスピースです。
この日、早速このマウスピースをつけて、マスボクシングトレーニングを行っていました。


さらに!

としトレーナーからも、シュークリームの差し入れがありました。


としトレーナーが、表参道の展示会に行ったお土産です。

展示会?!

としトレーナーは、イラストレーターとしても活躍中!

ASBメンバーの似顔絵だけでなく、多くの作品を創りだしています。

としトレーナーのブログがこちら
http://toshibo.sblo.jp/

そんなとしトレーナーの作品をASBボクシングクラブ横浜でも、展示できなかなーという話で盛り上がっていました。



そんな中、ASBメンバーのかなこちゃんが、またまたとびっきりなモノを持ってきてくれました!



チャンピオンベルトクッキーです。

トレーナーの名前入り、そして、中央には王冠のデザイン。


このクッキーのラフデザインがこちら!

このクッキーの下書きデザインは、としトレーナーが描いたモノです。




そんな手づくりクッキーに、みなさん注目ですねー。






さて、先ほど、ガンナーこと岩永さんからのお土産のポッキーを頬張る人がこちら!


としトレーナーのガチ食い!




一気に人袋を食べちゃってます。




ポッキーも食べつつ、いつも通り、いやここ最近は、スパーリング大会が近いこともあって、いつも以上に気合が入りまくっているASBメンバー。


そして、先ほど、手づくりのチャンピんベルトクッキーを作ってきたかなこちゃん。
打倒!


そんなかなこちゃん、「打倒!あきらさん」を目指して、この日もあきらさんと激しいマスボクシングを行っていました。


続いて、三宅さんと岡ちゃんが、ミットトレーニングを行っています。




そして、リングの外では、先ほどマスボクシングを終えたかなこちゃんと、タムタムこと田村トレーナー、そしてピンキミちゃんが話に盛り上がっていました。



そして、最後に、この日のトレーニングに燃え尽きた人が!


そう!

ダイエットグランプリが終わったも、減量に成功中のしげちゃんが窓際で涼んでいました。



この日も頑張りましたね。

お疲れさまでした。

人気の投稿

アマゾンギフト券