, , , , , , , ,

【ASB】ダイエットグランプリから、体重が5キロも増えてしまったのは誰??

ASBボクシングクラブ横浜へ行くと、
えみGMが自らの頬をさすっていました。

話を聞いてみると、、、

ここ2〜3日の間、かなり食べまくってしまい、体重が大台(60kg)の一歩手前まできてしまったようです。





<動画>

体重が大台(60kg)の手前まできてしまって、焦るえみGM




<動画>


二の腕が肉が肉々しいことを語る、えみGM
でも、バイキングではチーズのリゾットを食べまくったとか?




「で、結局、何キロになってるの?」

と聞いてみたところ

「えーーーー?! (小声で)59.7kg」




「それってさー。ほぼ、60kgじゃん!!」

「まーでも、年内は60kg以内を目指すつもりですよ! でも、ここ最近、本当に食欲が止まらないんですよね。」


えみGM的には、今ちょっとした悪循環にハマっているようです。


「食欲増加」→「運動ができない」→「ストレスが溜まる」→「食欲増加」→の繰り返し






「やっぱり、食べるモノの内容ですかねーー」

と、ここ最近のえみGMは、何を食べて良いのか色々と調べているようですが、それ以上に食べまくっているため、一気に体重が増えてしました。

合間で、足上げ腹筋を行っていると!




「あぶないから、止めろ!」と、あきらさんに注意さてちゃいました。



はい。

正直、見てるこっちの方が心配になってしまいますね。




ということで、妊婦でもできるトレーニング、スクワットを三宅さんと一緒にスタート!


スクワットはキツイので、えみGMもなかなか乗る気じゃなかったのですが、体重も増えてしまったので、みっちりとスクワットを行っていました。


あと、これは。。。

えみGM曰く

「手を伸ばしてます!」



<動画はこちら>


イマイチ何がやりたいのかわかりませんが、
えみGM的にはトレーニングの一種のようです。





まとめると





ダイエットグランプリの体重は

54kg台




そして、今は

59kg台




になっているようです。














さて、リング内では、大久保さん(左)、ハマタン(右)がミットトレーニング中!






そして、本日のジムは14時スタートだったのですが、そのジム時間よりも早く来て、まずはランニングを行った、中村さん。

鴨居から、小机にある日産スタジアムまで走ってきたそうです。


ジムに戻ってからも、ミット、サンドバック、ハンドミットトレーニングを
集中して行っていました。




ダイエットグランプリが終ると

ちょっとトレーニングのペースが落ちたりするのですが

中ちゃんこと中村さん逆ですね。



「ダイエットグランプリ」は、あくまで通過点のように

ますますボクシングトレーニングに、のめり込んでいっています。











あと、ASBボクシングクラブ横浜で





人気のトレーニング機器がこちら!




ランニングマシーンです。




はい。

自分もトレーニングのときは
走るようにしています。



以前

このマシーンで6〜8kmくらい走った後

ボクシングトレーニングを行っていましたが!!

ここ最近は、ブランクがあるので

まずは3kmからスタート




ちなみに!


自分は、ぶっちゃけ「ランニング嫌い」です。

今朝のニュースで、皇居回りを走っている映像を観ると


「何が楽しくて、走ってるんだ?!」


と思ってしまうタイプです。


そんな自分ですが

ASBボクシングクラブ横浜でのトレーニングでは、
少しでも走るようにしてるんんですよね。





理由は単純で、、、「スタミナ」です。






本当に、思った以上にスタミナがないため、自分がトレーニングしてるとすぐに息切れしてしまいます。

そのため、もっとスタミナつけておきたいため、ランニングトレーニングを、できるだけ取り入れています。


ランニングに慣れてない方

ランニングマシーンは、外のランニングに比べると、足の負荷は軽いのです。
それでも、走り慣れてない方が、一気に走ってしまうと、臑や膝を痛めてしまうことが多いです。

最初は、ランニングでなく、まずは、ウォーキングでマシーンに慣れることをオススメします。


ウォーキングでも、腕を下にブラブラさげて振るより、ランニングのように肘を曲げて、
ウォーキングトレーニングを行うことで、ランニングに近い、消費効果も得られます。


























<オマケ>
本日の鴨池大橋
ジムへ行く前




ジムが終った後

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products