【ランチ】五反田「とん金」の金曜日ランチは、ヒレカツ定食(950円)のみなので注意です!

本日のランチは、五反田のとんかつ「とん金 」へ行ってきました。

13時もかかわらず、まだ店頭で待ちのお客さんがいます。
人気あります。


そして、金曜日のランチは、「ヒレカツ定食」のみ!
他の平日ランチでは、ヒレカツ以外でも食べれるようです。



ジムメンバーのひろこさんとまほさんと合流。
5分ほど外で待ってから、テーブル席へ


かなりのボリュームにびっくりの二人!

でも、「完食の自信はあります!」とのこと。心強い。



ご飯の器も、味噌汁の器も、ひとまわり大きいサイズです。

皿からはみ出そうなくらいの、キャベツとマカロニサラダ!


お店にある、特性ソースをかけて・・・



いただきま〜〜〜す!!


「お肉、やわらか〜〜〜い!」と、お肉の美味さに満足そう。


自分もからしをたっぷりとつけて、いただきました。



ちなみに!

自分だけなく、まほさんも、結構からしを使う方なので、からしはおかわりしちゃいました。

ご飯もおかわり可能なのですが、さすがに一杯で満腹です。


14時頃になって、やっと店内も空いてきました。



こちらが、夜メニュー


お手頃価格で、豊富なメニューがありますね!
夜も良さそうな感じです。

さて、今回、ひろこさんとまほさんは、「にんにく入りのロースカツ+チーズ」の特性とんかつを食べたかったのですが、金曜日は、「ヒレカツ定食」のみなので、目的のカツを食べることができませんでした。
また、リベンジに「とん金 」へ来るそうです。





店名

とん金


TEL・予約

03-3493-0340 予約可


住所

東京都品川区西五反田7-5-4 長塚ビル1F


交通手段

JR五反田駅 徒歩10分
大崎広小路駅から347m 徒歩6分 


営業時間

[月~金]11:30~14:00、18:00~21:30(LO)
ランチ営業


定休日

土・日・祝日・木曜の夜の部






関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券