【ASB】遂に「ASB-club☆スーパー☆ライセンス」が始まりました!

ASBボクシングクラブ横浜では、新しい

「ASB-club☆スーパー☆ライセンス」

が始まりました。

★★★★★★★★★★★★★★

こちらのライセンスは、ASB-clubでは、今よりももっと強くなりたい、プロボクサーには抵抗があるけれどプロボクサーのように強くなりたい方向けの新しいコースです。


6つのステップをクリアして認証後、このライセンスを取得するとASBボクシングクラブ横浜の会員さん同士でのスパーリングや、他のジムとのスパーリング大会にも出場することが出来るようになるスペシャルなスパーリングライセンスです。
ASBボクシングクラブ横浜独自におオリジナルライセンスとなります。

詳しくはこちらをご覧ください。

ウェブページはこちら

▼スマホページはこちら


★★★★★★★★★★★★★★



そして、このライセンスを取得するにあたって、参考にしてほしい動画がこちら。



パーリング編








マスボクシング編






あきらさんと、としトレーナーによるデモンストレーション動画!

さらに、えみGMも登場しちゃってます。



新しいライセンス、楽しみですね。



もちろん自分もこのライセンス取得のためにがんばりますよーー。

人気の投稿

アマゾンギフト券