,

【週末】ナビにも表示されなかった「湘南T-SITE - Fujisawa SST」で、フォトマグネット作り!

湘南T-SITE - Fujisawa SST」へ行ってきました。
ここは、昨年12月にできたということもあって、車のナビゲーションに住所がでず・・・
さらに、湘南T-SITE周辺も、住宅地として開発されており、似たような家が並ぶ路地へ迷い込んでしまいまして、なかなか「湘南T-SITE - Fujisawa SST」への駐車場へ辿り着くことができませんでした(汗


「湘南T-SITE - Fujisawa SST」とは?

“そこは、単に商品を売る場所ではありません。住人はもちろん湘南の地に訪れる人々の感性を刺激し、新しいライフスタイルを育て、そのライフスタイルを街の外に発信し続ける拠点でもあります。
『Fujisawa SST』というひとつの街でうまれたライフスタイルが、日本、さらには世界のライフスタイルに影響を与えていく大きな可能性をもっています。”






基本的には、本の販売がベースだと思うんだけど、本だけでなく様々な雑貨、さらにちょっとした体験等もできちゃうんです。



湘南 蔦屋書店




と、色々と観てまわりたいところですが、ここに到着したのが13時すぎ。
お腹が減ったので、まずは食事。

二号館にある、THANKS ON THE TABLE.(http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/thanks-on-the-table/)へ。



ランチは、二種類のパスタか、1種類のサンドウィッチ、もしくはパスタとサンドウィッチのハーフ&ハーフメニューから選ぶことができます。

やっぱり両方食べたいので、ハーフ&ハーフをオーダー



こちらが、トマトソースのパスタ



こちらが、ローストビーフとマッシュポテトのサンドウィッチ



「大盛り」もあったのですが、普通盛りでオーダー。
量が少なかったかなと思ったんですが、意外と野菜がボリュームあって、お腹がいっぱいになりました。

食後のコーヒー





ということで、まずはお腹を満たしてから、「湘南T-SITE - Fujisawa SST」店内を色々と観て回ることにしました。




ここは菜の花ヴィレッジ(http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/nanohana-village/




菜の花は、「まんじゅう」などの和菓子が有名ですが、食器等のお洒落なキッチン雑貨も置いてありました。












千年こうじや

写真のビン、なんだかわかります?
なんとピクルスなんです。色とりどりのピクルス、食べるのがもったいない感じ。







あと、ショップにあった、この木のコマがまたかわいい!



KONCENT

アイデア商品が沢山あるので、観てるだけでも楽しめます。








そうして、「王様のブランチ」でも紹介された、カメラのキタムラ 湘南T-SITE店(http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/kameranokitamura/


ここで、写真を使ってマグネットを作ることにしました。

写真はスマフォの写真から。
専用のモニターがあり、ケーブルをつなげて、写真データをダウンロード。
印刷する写真を決めます。
5分ほどで、印刷ができます。

印刷された写真を、この特別な道具を使って、フォトマグネットを作ります。




店員さんが
「作ってみますか?」と言ってくれたのですが、今回はこの制作中も写真を撮りたかったので、制作は店員さんにお願いしました。




マグネット用の円型に写真を切り抜きます。





あとは、このベースとなる円系の金具と写真をプレスするだけ!





この万力のような道具を使って、プレス中!






制作は3〜5分程度です。
印刷と合わせても、10分程度で完成。

バッチにもできたり、ブックカバーにもできりたりするので、記念の一品作りにオススメです。


ということで、初めて「湘南T-SITE - Fujisawa SST」へ行ってきました。
一日中でも楽しめるんじゃないかな。

あ!そうそう、最後に駐車場の話。

1時間400円で、1テナント1500円以上利用につき1時間無料(3テナントまで)
つまり、飯食ったり、2店舗ほどの買い物すれば、3時間は無料ですが、それ以上だと1時間400円かかっちゃいます。

一日中いたら、結構かかっちゃいますよね(笑

詳しくはこちら




その他、オフィシャルサイトを参考にしてくださいねー。









You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products