【ASB】唐揚げ15個食べても、体重はマイナス2キロ! 遂に「太らない身体」を手に入れたかも?

何やら、元気一杯のえみGM!


なぜこんなに元気なのでしょうか??


実は、、、

ここ連日、かなーーーり美味しいモノを食べていたようです。



えみGMによると


  • 1日目は「お寿司」
  • 2日目は「焼き肉女子会」
  • 3日目は「唐揚げ三昧」(ランチ)






唐揚げ三昧?




なんと




唐揚げ弁当の他に

オプションで唐揚げ単品20個オーダー!


さらに


そのオーダーに喜んだ店の人が

オマケでプラス5個!



<合計>


唐揚げ弁当+唐揚げ25個。




そのうち


えみGMは唐揚げ弁当と唐揚げ12〜13個を食べたらしいです。




(本人が12〜13ということは
実際は15〜17個?)





そして





唐揚げ三昧をした




3日目の晩。。






ASBボクシングクラブ横浜で、メンバーの山口さんと一緒になって、ガンガントレーニングをしたそうです。






第三回ASBグランプリ 山口さん








そんな



山口さんと一緒になって、終始トレーニングを行った後の話がこちら




「夕飯はですね〜〜」


「茹でたもやしを、ぎゅーぎゅーってして
食べたんです!!
夜はもやしとにんじんなど、野菜だけ!」







と、



またなにやら上から目線の




真相は?!






「体重、


実は減っちゃいましたーーー!!!」






うそ??



なんと

  • 1日目は「お寿司」
  • 2日目は「焼き肉女子会」
  • 3日目は「唐揚げ三昧」(ランチ)


この3日目、唐揚げ三昧する前の体重が58kg









ちょっとヤバ!





と、感じたそう。




そんな



「唐揚げ三昧」をした後


ASBボクシングクラブ横浜でトレーニングを行い




そして







その夕飯は野菜でセーブしたとこと。。。





4日目の体重が



マイナス2kgの


「56kg」



だったそうです。



もしかして




遂に




食べても




「太らない身体」



を手に入れたかもしれません。









たしかに!








ここ数ヶ月、下半身+腹筋トレーニングをかかさず行っています。


最近では、また新しい下腹部をトレーニングするメニューを自ら行ったりっています。









ASBメンバーと一緒に、下半身&腹筋のトレサーキットを行ってきました。












そんなえみGMが!!









「へへへ!」


と笑顔になるのも、無理はない!







そんなえみGMの食べ物&ダイエットトークで盛り上がるASBは!







★★★★★★★★★★★★

リング内外では、いつも通りにメンバーがボクシングトレーニングを行っています。


パーリング練習やハンドミットトレーニング





筋トレやサンドバック




ミットトレーニングを終った後のランニング!
自分も大久保さんを見習って、最近はランニングを取り入れました。



そんな大久保さんですが、この日はかなり実戦的なミットトレーニング。



としトレーナーの左手にはグローブ、右手にはミット!




なかなかタイミングが難しそうでしたが、何度も何度も打ち込みを行っていました。


★★★★★★★★★★★★











そんなトレーニングをみながら



なぜか

次は


和菓子トークで盛り上がり始める、えみGM。




というのも



和菓子トークの中で

としトレーナーは、「きんつば」を知らず。。。

そして、自分も、「水まんじゅう」を知らず。。


そんな、和菓子知らずな自分達に呆れ果て、和菓子説教スタート!!!











「食べ物トークフルマラソン」という競技があったら、


絶対に負けないと思います。












で、ジムの後


水まんじゅうが気になって

スーパーの「ダイエー」に寄ってみました。













水まんじゅう

ではなく

水ようかん


しか、ありませんでした。



う〜ん。残念!

人気の投稿

アマゾンギフト券