【週末】笑顔満点!ASB-CLUBのえみGM結婚式!

あれ?


この見覚えのある、笑顔は?








そう!


ASB-clubでお馴染みの



えみGM(ジェネラルマネージャー)です。



ASB-clubは


ボクシングジム&フィットネスジムなのですが…


世界初の「お菓子の絶えないジム」としても有名


とにかく、会員さんからの
お土産&差し入れが多く

ダイエット中にも関わらず、



差し入れがあると
いつも満点笑顔!






牛丼&豚丼を目の前にした、えみGM



笑顔、ぶっ飛んでしまいました!






こんな、食べ物大好きな
えみGMですが


ダイエットも順調に進み…






先日、えみGMの結婚披露宴パーティを行いまして、自分も参加して来ました。



二人とも幸せいっぱいでした。

今まで、様々な挙式披露宴を見てきましたが、ここまで本人たちが心底頼んでいる式って
なかなか見ないかな。

大体の新郎新婦、緊張しちゃうもんです。

流石のえみGM、終始リラックスモードで、とことん楽しんでいましたね★



そんな元気いっぱいの
結婚式模様は

エミイモブログをチェックしてくださいね!



結婚式☆


披露パーティー前編\(^o^)/


披露パーティー後編\(^o^)/







<オマケ>



今回、自分は、二人の写真すべてコンデジで撮影しました。

会場にはウェディングカメラマンがいたので、一眼カメラでの撮影は彼にお任せすることにしました。

ただ、ウェディングカメラマンより、前に出すぎてしまい、色々とご迷惑をかけてしまいました。

ウェディングカメラマンさん、本当にごめんなさい!



とりあえず…

えみちゃんからも

「石澤さーーーん!!!!
めちゃ記念になります!!!
ありがとうございます!!!

と、喜んでもらえたので良かったけど・・・

あとはウェディングカメラマンの写真が、しっかりと撮れていることを祈っています。



二人とも、末永くお幸せに!


人気の投稿

アマゾンギフト券