【ASB-club】新色Tシャツのピンクカラーvsパープルカラー

さて、本日はやっとASB-clubのニューTシャツ(パープルカラー)を入手できたので、パープルカラーをTシャツを着てみました。

たまたま、みすずトレーナーとも同じパープルでしたが…


後ろにいる新色の蛍光ピンクTシャツを着ているメンバーの方が目立っています(笑




ASBオーナーあきらさん曰く



「俺は何色を着ても似合うぜ!」

と言うくらい
あきらさんも、ピンク色似合っていました。

メンバー村上さん、かなり筋肉質で体格がいいのですが、その村上さんもピンクが似合っています。


蛍光ピンクTシャツ、女性だけでなく、男性にも合ってますねー。



そんな、パープルTシャツを着ているみすずちゃんと、ピンクTシャツのピンキミちゃん。


早速、下半身サーキットトレーニングをスタート。







そんな二人、休憩中は?







カメラ写りの流行りについて話をしてました。

これが、一昔前のポーズ。



開いた両手で、両サイドの頬を少し隠して、小顔に見せるのがポイント。



今は、このちょいクシュ顔が流行り。



両手で頬を少し持ち上げ、目の下をふっくらと見せるのが「萌えポイント」とのこと。




写真の映り方にも、色々と流行りがあるんですね。







そんな二人、再びサーキットトレーニングスタートです。



メンバーのかなこちゃんも、ピンクTシャツを着て、あきらさんとトレーニング。



この後、またあきらさんとマスボクシング!
いつもながら、実践練習をハードに行っていました。



さて、続々とメンバーも集まり、この日も盛り上がったASB-club。



最近は、メンバーも上達しているため、メンバー同士でのマスボクシング練習も行ったりします。



マスボクシングは、基本的に「防御」がメインです。
相手に当てることより、相手との距離感を計りながら、いかにして相手のパンチをガードできるかがポイントです。


自分もついつい「当てよう!」と意識しちゃったりするのですが、そうするとすぐに、相手からカウンターを狙われたりします。

まずはしっかりと、ガードができるようになりましょう。




<オマケ>


そんな夕方の空模様も

ASBニューTシャツカラーの
ピンクとパープルだったりw


人気の投稿

アマゾンギフト券