, , , ,

【ASB-club】新色Tシャツのピンクカラーvsパープルカラー

さて、本日はやっとASB-clubのニューTシャツ(パープルカラー)を入手できたので、パープルカラーをTシャツを着てみました。

たまたま、みすずトレーナーとも同じパープルでしたが…


後ろにいる新色の蛍光ピンクTシャツを着ているメンバーの方が目立っています(笑




ASBオーナーあきらさん曰く



「俺は何色を着ても似合うぜ!」

と言うくらい
あきらさんも、ピンク色似合っていました。

メンバー村上さん、かなり筋肉質で体格がいいのですが、その村上さんもピンクが似合っています。


蛍光ピンクTシャツ、女性だけでなく、男性にも合ってますねー。



そんな、パープルTシャツを着ているみすずちゃんと、ピンクTシャツのピンキミちゃん。


早速、下半身サーキットトレーニングをスタート。







そんな二人、休憩中は?







カメラ写りの流行りについて話をしてました。

これが、一昔前のポーズ。



開いた両手で、両サイドの頬を少し隠して、小顔に見せるのがポイント。



今は、このちょいクシュ顔が流行り。



両手で頬を少し持ち上げ、目の下をふっくらと見せるのが「萌えポイント」とのこと。




写真の映り方にも、色々と流行りがあるんですね。







そんな二人、再びサーキットトレーニングスタートです。



メンバーのかなこちゃんも、ピンクTシャツを着て、あきらさんとトレーニング。



この後、またあきらさんとマスボクシング!
いつもながら、実践練習をハードに行っていました。



さて、続々とメンバーも集まり、この日も盛り上がったASB-club。



最近は、メンバーも上達しているため、メンバー同士でのマスボクシング練習も行ったりします。



マスボクシングは、基本的に「防御」がメインです。
相手に当てることより、相手との距離感を計りながら、いかにして相手のパンチをガードできるかがポイントです。


自分もついつい「当てよう!」と意識しちゃったりするのですが、そうするとすぐに、相手からカウンターを狙われたりします。

まずはしっかりと、ガードができるようになりましょう。




<オマケ>


そんな夕方の空模様も

ASBニューTシャツカラーの
ピンクとパープルだったりw


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products