【ASB-club】入会してからマイナス5kgと、ダイエットが順調なメンバーの中、自分は逆に体重増加傾向!!

一週間ぶりにトレーニングを再開した14zawaです。

さて、ASB-clubへ行くと、なにやら楽しそうにしている、えみGMの姿が!


メンバーさんから、サイパン土産をいただいたようです。
なぜか、海外のスナック菓子ってクセになっちゃうんですよねー。味が濃いからかな。

そんなお菓子を、抱えて喜んでいる、えみGMですが、なんと「お蕎麦置換えダイエット」(3食のうち、1食はお蕎麦)を続けていて、ダイエットも順調に進んでいるようです。

もちろん、食事だけでなく、筋トレサーキットも続けていることも、ダイエットが上手くいっている要因ですね。



さらに、ダイエットが順調なメンバーさん!


入会してから、体重が5キロも減りました。

みなさん、順調にダイエットが進んでいます。





ピンキミちゃんもボクシングトレーニングだけでなく、


えみGMと一緒に筋トレサーキットを行っています。





そんな中…





なんと体重が増加傾向なのが、自分なんです(汗

理由は前のブログにも書いた通り、色々と思い当たる節もあるんですが、正直「運動不足」かな。


トホホ



そんな訳で、自分のトレーニング日に、再び「ランニングメニュー」を取り入れることにしてます。(走るの嫌いなんだけどね)


ま、焦ってもしょうがないので、また少しづつカラダを慣らしながら、身体をしぼっていきたいと思います。



やっぱりまたサウナスーツでも使おうかな。



以前、サウナスーツ着てトレーニングしてたりしたんですが、サウナスーツ切れちゃったんですよね。







そんなサウナスーツを調べていたら、なんと「顔用」のサウナマスクがありました。



これ、効果あるのかな?

人気の投稿

アマゾンギフト券