, , ,

【ASB-club】入会してからマイナス5kgと、ダイエットが順調なメンバーの中、自分は逆に体重増加傾向!!

一週間ぶりにトレーニングを再開した14zawaです。

さて、ASB-clubへ行くと、なにやら楽しそうにしている、えみGMの姿が!


メンバーさんから、サイパン土産をいただいたようです。
なぜか、海外のスナック菓子ってクセになっちゃうんですよねー。味が濃いからかな。

そんなお菓子を、抱えて喜んでいる、えみGMですが、なんと「お蕎麦置換えダイエット」(3食のうち、1食はお蕎麦)を続けていて、ダイエットも順調に進んでいるようです。

もちろん、食事だけでなく、筋トレサーキットも続けていることも、ダイエットが上手くいっている要因ですね。



さらに、ダイエットが順調なメンバーさん!


入会してから、体重が5キロも減りました。

みなさん、順調にダイエットが進んでいます。





ピンキミちゃんもボクシングトレーニングだけでなく、


えみGMと一緒に筋トレサーキットを行っています。





そんな中…





なんと体重が増加傾向なのが、自分なんです(汗

理由は前のブログにも書いた通り、色々と思い当たる節もあるんですが、正直「運動不足」かな。


トホホ



そんな訳で、自分のトレーニング日に、再び「ランニングメニュー」を取り入れることにしてます。(走るの嫌いなんだけどね)


ま、焦ってもしょうがないので、また少しづつカラダを慣らしながら、身体をしぼっていきたいと思います。



やっぱりまたサウナスーツでも使おうかな。



以前、サウナスーツ着てトレーニングしてたりしたんですが、サウナスーツ切れちゃったんですよね。







そんなサウナスーツを調べていたら、なんと「顔用」のサウナマスクがありました。



これ、効果あるのかな?

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products