【ASB】世界初!お菓子の絶えないジムは「ASB」と思いきや。。。 ピザ食べ放題のスポーツジムがアメリカにあった!

ASBメンバーガンナーこと、いわながさんが、お菓子を持ってきてくれましたー!

お菓子大好きのえみGMも大喜び。



世界初!お菓子の絶えないジム


「ASBボクシングクラブ横浜」




と思いきや!!



世界は広かった。。。

なんとなんと、アメリカでは、ピザが食べ放題のジムがあるんです!(えみGMが教えてくれました)


それがこちら!


“アメリカで急成長する「情弱向け?」格安フィットネスジム

日本でもプライベートジムRIZAP(ライザップ)を運営する健康コーポレーションが急成長を遂げているが、フィットネス先進国アメリカにも急成長しているフィットネスチェーンがある。
それが「プラネット・フィットネス」だ。”
続きは記事はこちら >> http://hbol.jp/44256



さて、このアメリカで急成長をしている「プラネット・フィットネス」には、フリーフードサービスがあります。


通常のジムではプロテインやダイエット系の食事のフリーフードだと思います。

この「プラネット・フィットネス」では「ピザ・マンディ」というサービスがありこの日にはジム内にピザが山盛りになっているようです。












本当にそんなジムがあるのか?!











と気になったので、 WEBで調べてみました。





オフィシャルサイトがこちら




紫に黄色とは!かなり斬新な色合いですね〜!

ジム内のトレーニング機器も、カラーが統一されてます。


さらに!


グッズサイトがこちら





Tシャツを含めたグッズサイトも充実してます。




さらに!驚きポイントがここ!!



月額が


たったの。。。


10ドルなんです。

(全米ジム使用の場合でも
たったの19ドル)







でも「ピザ・マンディ」なる情報は、オフィシャルサイトだとよくわからなかったので








次、画像検索してみました。










あ、ありましたよ!







空箱が山積み!










さらに!!



月曜のピザ以外に




火曜はベーグルの日らしく



こんな感じ


おい、待て!待て!










と思いきや、、、



さらに






こんなお菓子がぎっしりと置いてあるという、、、



この色からして、もはや

健康にいいかどうかも不明です。。。







それにしても!




世界初!お菓子の絶えないジム
「ASBボクシングクラブ横浜」

以上に



食べ物が豊富なジムがあるとは!!


はぁー、


世界は広いです。













 さてさて、、



そんな中、







ASBメンバーかなこちゃんが、また新しい写真を持ってきてくれました!



その写真がこちら!


えみGMが持っている写真、ミランダカーをはじめとするモデルです。

このモデルの身体作りのために、日々トレーニングを頑張っています。















<オマケ>


全然今回の話とは関係ないですが、
LEEの辛さ30倍カレーを
買ってみました。

どれくらいの辛さか、楽しみです。


人気の投稿

アマゾンギフト券