【ASB-club】下腹トレーニングの後は『寿司ネタ』で盛り上がるえみGM★ さらに伝説の「イモレポ」が復活!

すとあるテレビ番組で、ダイエットによって仰天チェンジする女性には「ダイエットの神」が降りてきて、その神が降りると、見事にダイエットに成功という話なんですが、、、

きっと


ASB-clubえみGMにも、この「ダイエットの神」が降りてきているかもしれません。










でも…このトレーニングは?



スクワットらしいのですが…
ちょっと違う気が…






となりのみやけさんも、不思議そうに見てます。





なにはともあれ、ある意味「やる気スイッチ」が入った状態なのは確かです。

他のメンバーさんも、気合いが入ってトレーニングを行っていました。






この最近、もっともっとボクシングが上手くなりたいという、かなこちゃん。



時間が空けば、パーリングやマスボクシングなど実戦的なトレーニングを行っています。



女性メンバーに負けじと、男性メンバーもトレーニングを集中して行っていました。








サンドバッグの打ち込みを行っている加納さん。



入会してから、10kg以上体重が減っています。
もう入会したころとは別人です。







えみGMは、いつもの下半身サーキットトレーニングだけでなく、下腹部を集中的にトレーニングするメニューを行っていました。


下半身〜腹筋部分を中心としたトレーニング行い、4カ月ほど経ちました。

ダイエットは順調に進み、たまに「ちょっとした大食い」をしても、それほど体重に大きな変化はないようです。












太らない身体になってきたかもしれません。











と、思いきや











メンバーさんと、なにやら盛り上がっています。












「寿司ネタで、なにが一番好きか?」


えみGMのトップ3は?

<回転寿司 三崎港>




三位 



サーモン






二位



カキフライ軍艦







そして




一位 


炙りぶり



そんな話で盛り上がり

もしかしたら




回転寿司店巡りを行うかも(笑














〈オマケ〉

久しぶりに「イモレポ」が復活しました!


イモレポとは、えみGMが、ASBメンバー宅へ訪問し、カレーを食べちゃおう!
そして…
カレーを食べながら、メンバーさんにインタビューしちゃうという企画。


そんなイモレポ、今回訪問するお宅は、なんと会員ナンバー2番の…

続きはこちら!





人気の投稿

アマゾンギフト券