【ASB-club】衝撃映像「まさか!あきらさんがダウン?」

まさか!!!


このリングにしゃがみこんでいるのは?!

あ、あきらさん??

この理由は後ほど。














この日は、月一回のピンキミちゃんトレーナーの日です。


ピンキミちゃんから、ハンドミットトレーニングを行ってもらいました。
なかなかハードなトレーニングでしたよ。
みなさんも、今度ピンキミちゃんのハンドミットトレーニングをやってみましょう〜。いいトレーニングになります。





リング内では、ミットトレーニングを行ったり



マスボクシングトレーニングを行ったりと



いつも通り、みなさん、気合いが入ったトレーニングを行っていました。







さて!

先の写真ですが、、、






これは、メンバーかなこちゃんと、あきらさんがマスボクシングトレーニングを行った際








とにかく、ここ最近のかなこちゃんは、マスボクシングでの実戦練習を日々行い、かなり上達してきています。
さらに!この日は、あきらさんの調子が「イマイチ」ということもあって、何発か、かなこちゃんのパンチをもらってしまいました。



で、そのショックを受けている
あきらさんがこちら!

*ダウンではありませんw





と思いきや、今度はとしトレーナーとのマスボクシングをはじめる、かなこちゃん。





かなこちゃんの上達ぶりに、流石のとりトレーナーもタジタジです。



マスボクシングを終え、ピンキミちゃんと一緒に休憩中



そして、あきらさんの腹筋サーキットがはじまりました。


あきらさんは、この腹筋サーキットだでなく、ここ最近は「懸垂」トレーニングを取り入れ、「逆三角形の上半身」作りに励んでいます。

7月20日のマッスル対決、楽しみですね〜。






<オマケ>

この日の鶴見川、雲の隙間から
太陽の光が幻想的で綺麗でした。



人気の投稿

アマゾンギフト券