, ,

【ASB-club】MAX TURBO IIと、痩せ期とリバ期

この日、夕方から本格的な雨。
雨が苦手な14zawaです。








さて、ASB-clubでは?







えみGMが、新しく購入したヨガマットに、ASB-clubのサインを描いています。


なぜ口が尖っているのかは、不明(笑






今年新作のASB-clubのTシャツを着て、トレーニングをするメンバー(ピンク)と、としトレーナー(ブルー)


そんな、トレーニングシーンを観てる、えみGM



腰をフリフリしながら、トレーニングをしたくなったようで、、、






まずは?






懸垂をスタート!




以前は、全く自分の身体が持ち上がらなかったのですが、今では身体を持ち上げた状態をキープできるようになりました。







さらに!









先日、メンバーから頂いたという「秘密のマシーン」の登場。



まっくす、、、





まっくす、たーぼ?!



これはもしや!!



よくテレショップでやっている


(誰もが一度はやってみたい)

禁断のトレーニングマシーン!






自分もテレショップを観て、

「これで痩せたら、楽だろうなぁー」

と、何度思ったことか!!

でも実際にやったこはなかったので、興味津々。




まずは、えみGMが使い方のお手本を見せてくれました。


「実はこれ、、、アレなんですよねー」



となにやら、ぶつぶつと言いながら、腹筋部分に設置をするGM。






「実はこれ、つけると、、、大変なんですよ〜!」

と、何が大変なのかよくわからないまま



スイッチオン!!

実際の動画がこちら!

「ヤバい!ヤバい!ヤバい!」

と連呼する、えみGM



すみません、

思わず爆笑してしまいました。



次に自分も「MAX TURBO II」設置してみました。



いったい、何がヤバいんだろうと思いながら、スイッチオン!


スタートして、10秒したら、、、

「やば!!漏れる漏れる!!」

と、一気に尿意を催してきました。

一旦、マシーンを外してトイレへGO!

ヤバいってこのことか、、、と思いながら、用を足し

戻ってきてから、腹部に「MAX TURBO II」を、再びつけてスタート!



「MAX TURBO II」
強さは1〜5段階あります。オートモードだと、強さが1から始まり5まで行き、5からまた1まで戻ります。
その繰り返し。
マニュアルモードは、自分でその5段階の強さを設定することができます。

説明書によると、1カ所10分まで。30分以上の使用は禁止。
つまり、1回の使用で最大で3カ所までです。



自分は腹筋に使用してみましたが、お腹が痒くなってしまい、5分でストップ。


えみGMは、そんな「MAX TURBO II」を、としトレーナーをはじめ、次から次とメンバーさんに勧めていました。

やっぱり、みなさん興味があるようですね。







そんなえみGMは、次に、、、



お尻に「MAX TURBO II」を装着です。



「これはいい!!」



と、「MAX TURBO II」をつけながらスクワットを始めました。








さてさて、、、



「MAX TURBO II」の話を色々としてきましたが、ASB-clubも後半あたりからはメンバーが続々と参加し、メンバーもいつも通りにボクシングトレーニングを行い、ジム時間最後までトレーニングに励んでいました。



そして、ジムトレーニングが終って、帰ろうとするメンバーに、、、


えみGMが一言!

「おーみやさんは、これ以上痩せてはダメ!
GMストップ!!」
(ドクターストップ的な意味)



と、あまりにも痩せているメンバーには、もっと食べて筋肉をつけるようにアドバイスをしていました。





そんなえみGM、ここ最近は、大好きな「唐揚げ」「トンカツ」「天婦羅」等は全く食べていないようです。
その代わりに、「とろろ蕎麦」を食べ続け、順調にダイエットがすすんでいます。


「私、今、やせ期なんです!」


食生活だけでなく、下半身サーキットを続けている効果もでてきていますね。

えみGMが続けているサーキットトレーニングがこちら!

美脚サーキットトレーニングの動画サイト






メンバーさんから

「リバ期(リバウンド時期)にはならないの?」


とつっこまれていましたが、


「私、絶対リバ期にはなりません!」


と、豪語する、えみGM。

たしかにこのペースでいったら、さらに体重も落ちて、スリムになっていくでしょうね。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products