【ASB】実は辛いモノが苦手なピンキミちゃんが、後日、桜木町にある「珍獣屋」に行くらしい!

なにやら、ご機嫌のピンキミちゃん!



なんとなんと、、、


ASBメンバーのOさんからの差し入れが届きました。

Oさんの友人、中華一級調理師のチョウさん(ららぽーと横浜梅蘭」の料理長)が特別に作ってくれたのがこちら!!


四川風の麻婆豆腐

<注意>

梅蘭のお店メニューにはありません。

今回は特別に、チョウさんが作ってくれたモノです。


さっそく小皿に取り分けて頂くこちにしました。



と、ところが!!!


ピンキミちゃん、、、一口食べたところ





口当たりは良かったものの、後からくる辛さに


ギブアップ!!


残念!



四川風は唐辛子だけでなく、山椒も効いているので、ピリリとした刺激が舌にくるんですよね。




みやけさんは、

「美味しいーー!」とニコニコしながら、食べていました。




自分の方は、Oさんが持ってきてくれた「刻み唐辛子」を追加して頂きました。



めちゃめちゃ美味しかったです。
本当にありがとうございました!


たまたま、花形ボクシングジムの冴美さんと与志枝さんも居たので、この麻婆豆腐を食べました。

お二人とも辛いモノは全然平気らしく

「美味しい!美味しい!」と連呼しながら食べていました。







ちなみに、冴美さんは



「COCO壱カレーの10倍はフツー!」

とのこと。


流石です!










さて、辛い麻婆豆腐に撃沈したピンキミちゃんが、突然スマホを出し




「いっしー!!!


観たい? 

観たいでしょーーー!!」
















と言って










せてくれたのがこちら!



汗””””””””


'

『は?はい???』




え??




えええ!!!









ウーパールーパーの唐揚げ?




【閲覧注意】


汗””””””””






よーく、観ないでください!




ピンキミちゃん曰く

「今度ねーー!

この珍獣屋に言ってくるんだーー!

早く行きたいなぁー」








めちゃめちゃウーパールーパーの唐揚げを楽しみにしているようです。


詳しくは、こちら!




実際のレストランの食べ物は
食べログの方が参考になるかな。


食べログはこちら!

【閲覧注意】

ショッキングな画像があるので、ご注意を!














さて、そんなピンキミちゃんがトレーニングを終えて。。。








男性メンバーのみのとなった















この日はたまたま、トレーナーも男性のみだったので、いつもとちょっと違った雰囲気でした。








リング内では、ガチのミットトレーニング!












リングサイドでは、黙々とサンドバックを打ち込み











久々のプーさんトレーナーのもとで、シャドウを行うメンバー。







さらに!







トレーナーとのマスボクシングだけでなく、メンバー同士でのマスボクシングを行ったり





まさに、ボクシング三昧!






リングサイドでは?



あきらさんの


腹筋サーキットトレーニング!





みなさん、いい感じに集中してトレーニングを行っていました。







本当にお疲れさまでした!








最後に、あきらさん宣言がありました。



「俺、今晩から夕飯やめます!!」



厳密にいうと、今まで、「ASBボクシングクラブ横浜」が終った後に夕飯をしっかりと食べていたそうです。

今度からは「ASBボクシングクラブ横浜」の前に軽く食事を済まして、ジムが終った後は食事をしないとのこと。







7月20日にある


筋肉対決に向けて、本気モードです。


























<オマケ>





不思議なペン!

何これ?!


と思ったら








まさか、スイッチを押した瞬間に
このグローブが飛び出すとは!




<限定公開動画はこちら>



https://youtu.be/N6oTfvp1_Xw


人気の投稿

アマゾンギフト券