【週末】赤レンガ倉庫のchano-ma(チャノマ )で食べたフライドポテトと横浜夜景

先日、横浜の赤レンガ倉庫で食事をして、その後に久々に観覧車に乗ってきました。


赤レンガ倉庫にある和カフェ、chano-ma(チャノマ)で食べたフライドポテト



絶品です!
サワークリームと合わせて食べます。他のお客さんも結構頼んでいたので、有名なのかも。
chano-ma(チャノマ)へ行ったら、ぜひオーダーしてほしい一品。







次に、大観覧車「コスモクロック21」のシースルータイプに乗車

シースルータイプは、4台しかないため、5分に1台というペースで回ってきます。

そんな観覧車からみた横浜の夜景です。

<iPhone撮影>








これは、横浜の象徴的なビルと観覧車が入っているため、「ザ・横浜」っていう感じですよね。



横浜市に住んでいているくせに、横浜を観光するのって久々でした(笑

横浜、いいところですよー!

人気の投稿

アマゾンギフト券