【ASB-club】女性メンバーがボクシング&サーキットトレーニングで、体力&筋力が向上中!

梅雨が苦手な14zawaです。



この湿度が高い時期は、ちょっとしたトレーニングでも、すぐ汗が出てきますよね。



そんな中、ASB-clubでは笑顔いっぱいのみすずトレーナー





そして!



この後ろ姿、わかりますか?


なんと!

三ヶ月ぶりに登場した、ゆーじトレーナーです。
(写真は後ろ姿だけですがw)


本日は、会員さんともマスボクシングを行ったり、サンドバックトレーニングを行ったり、めちゃめちゃ自らも汗をかいていましたね。


通常のASB-clubのトレーニングメニューは


  • シャドウトレーニング 2〜3ラウンド
  • ミットトレーニング 2ラウンド
  • サンドバックトレーニング 2〜3ラウンド
  • ハンドミットトレーニング 2ラウンド


を行います。



その後、男性メンバーは

マスボクシング(2ラウンド)を行ったりします。

大久保さんと、あきらさんのマスボクシングシーン。




いつもながらシャープな動きをする大久保さんですが、本日は何発か、あきらさんのカウンターが入ったため、かなり悔しそうでした。


そして、女性メンバーは下半身サーキットトレーニングを行っています。



みすずトレーナーのもと、下半身サーキットトレーニングが始まりました。

写真奥には、男性メンバー三宅さんもこのトレーニングに参加しています。


この下半身トレーニング、自分もやったことがあるのですが、ぶっちゃけキツイです。


女性メンバーは、このサーキットトレーニングに加え

先ほどのボクシングトレーニングメニュー

  • シャドウトレーニング 2〜3ラウンド
  • ミットトレーニング 2ラウンド
  • サンドバックトレーニング 2〜3ラウンド
  • ハンドミットトレーニング 2ラウンド


を行っています。

かなり、ハードなトレーニングメニューかと思うのですが、淡々とトレーニングメニューをこなしている女性メンバー、正直凄いです。


そんな女性メンバーに負けないよう、男性メンバーも通常のトレーニングメニュー以外にも
  • サンドバック打ち込み
  • シャドウボクシング
  • 筋肉トレーニング

と、自主トレにも気合いが入っていました。







そんなメンバーと一緒に、トレーニングをがんばったみすずトレーナーも


笑顔満点!

って、、、


ちょっと写真、影でわかりづらい??



すみません。


次回はもっと明るいところで撮りますw



人気の投稿

アマゾンギフト券