, , , , ,

【激辛】LEEレッドカレー辛さX30倍「特製サルサソースブレンド」は本当に辛いのか?

辛いは大好きなのですが、ただ単に「刺激」が強いだけの辛さでなく、辛さの先にしっかりとした旨味がある辛さが好きな、14zawaです。



そんなわけで、スーパーやコンビニなどで、激辛商品を見つけると、思わずチェックしたくなってしまいます(笑


過去ブログはこちら!



*この時は辛さより、カロリーをチェックしてました(笑



LEEのカレー、いつものスーパーで10倍か20倍しか観なかったのですが、30倍を見つけたので、即購入。








えーーと、、、まず、辛さの前に!!











パッケージには、「具(肉)」が結構入っている感じがするのです





実際はこんな感じ




あ、、あのーーー結構この皿、薄いんですよねー。

最初はルーしか入っていないのかと思ったくらい。


パッケージほど、あまり具(肉)が大きくはないし、入っていなーと思いながら。。。





今回は具の多さでなく、辛さ30倍」のチェック!






サルサソース、トマトの酸味もあるせいか、「30倍」というほど辛さは強調されてない感じがしました。



辛いには辛いですが、食べやすい感じがして、美味しく頂くことができました。




辛味的には、ビーフカレーLEE 辛さ20倍の方が、辛いというか、、、刺激が強く感じるかもしれません。





ということで


LEEさんには、申し訳ない!!!


途中までは30倍そのままで食べていたんですが、、、


後半は、「DEATH sauce」


辛味を追加しちゃいました。


【激辛】KALDI(横浜ららぽーと店)に「デスソース」が販売!気になるスコヴィル値は??
http://14zawa.blogspot.jp/2014/11/kaldi.html














でも今まで、本当に辛くて美味しいと思ったソースのひとつがこちら!










【激辛】えみGMの旦那ビンさんから、特製の手作り激辛ソースをいただきました。
http://14zawa.blogspot.jp/2014/09/gm.html



このソースは本当に本当に辛かったですが、旨味もあって、絶妙な「激辛美味ソース」でした!!
えみGMの旦那さんによると、香辛料の調味料の合わせ方は本当に複雑らしく、、、

習得するのは大変らしいとのこと。



うう。。


また、「激辛美味ソース」が食べたくなってしまいました(笑

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products