【ASB-Club】まさかの大福餅のロシアンルーレットからスタート!

かなこちゃんが、江ノ島水族館のスペシャルなお土産を持ってきてくれました。



「KURAGE」

しびれ餅ルーレット?!









ダイスケさんの顔が、若干引きつって見えるのは気のせい??(笑




早速、ボックスから大福餅を出します。







そして、この大福餅の中に、激辛味のモノが二個入っているのです。








ビニールパッケージをあけて…



このタイミングで、どの大福餅に激辛が入っているのか

(ピンキミちゃんはわかっていたそうです。)





みなさん、一斉に大福餅を取ります。











「せーのーーーー!」

で、みんなが、大福餅を一口で食べました!














さて…激辛大福餅を食べたのは??







やっぱり、ダイスケさーーーん!


流石!期待を裏切らないリアクションをとってくれました。


もうひとつは下田さん


でも、イマイチ辛さにピンときていなかった様子。


ということで、今回のロシアンルーレットの大福餅のアタリ(というかハズレ)を引いたのは、ダイスケさん下田さんでした。



さて、どの大福餅に激辛が入っていたか、わかりますか??






答えは、この二つ!


餡子色を白く隠しているのが、わかります?
他の大福餅はしっかりと餡子色が見えるのに、この二つだけは、見えなかったんですね〜〜!

これを、ピンキミちゃんは最初から見抜いていたんです。



正直、自分もこれには気づきませんでした。





ロシアンルーレットが終ったあとは、いつも通りのASB-Clubトレーニングがスタート!








先ほど激辛大福餅を食べたダイスケさん、ピンキミちゃんのサンドバックトレーニングをサポート。







村上さんは、としトレーナーとマスボクシング。
としトレーナー、しっかりとガードから、パンチの入れ方を丁寧に指導していました。





あきらさんも、女性メンバーにサンドバックの打ち方を、コーチング。





ジム時間後半になっても、続々とメンバーが集まってきました。





リング内には谷合さん。
この日は、谷合さんはかなこちゃんとの激しいマスボクシングの後は・



としトレーナーとも、マスボクシングのトレーニングを行っていました。



谷合さん、マスボクシングを本当に楽しんでいますね。




リングの外では、あきらさんによる、一文字漢字の品評会がスタートしていました。



この書き初めは、いい企画でしたね〜。
他のメンバーも、一文字書いてほしい。






最後に、当人写真はないのですが、昨日茨城から引っ越しを終えたモモちゃんから、茨城名物の「干し芋」の差し入れを頂きました。




めちゃめちゃ美味しかったです。

ありがとうございます。


関連ブログ











人気の投稿

アマゾンギフト券