, , , ,

【ASB-Club】まさかの大福餅のロシアンルーレットからスタート!

かなこちゃんが、江ノ島水族館のスペシャルなお土産を持ってきてくれました。



「KURAGE」

しびれ餅ルーレット?!









ダイスケさんの顔が、若干引きつって見えるのは気のせい??(笑




早速、ボックスから大福餅を出します。







そして、この大福餅の中に、激辛味のモノが二個入っているのです。








ビニールパッケージをあけて…



このタイミングで、どの大福餅に激辛が入っているのか

(ピンキミちゃんはわかっていたそうです。)





みなさん、一斉に大福餅を取ります。











「せーのーーーー!」

で、みんなが、大福餅を一口で食べました!














さて…激辛大福餅を食べたのは??







やっぱり、ダイスケさーーーん!


流石!期待を裏切らないリアクションをとってくれました。


もうひとつは下田さん


でも、イマイチ辛さにピンときていなかった様子。


ということで、今回のロシアンルーレットの大福餅のアタリ(というかハズレ)を引いたのは、ダイスケさん下田さんでした。



さて、どの大福餅に激辛が入っていたか、わかりますか??






答えは、この二つ!


餡子色を白く隠しているのが、わかります?
他の大福餅はしっかりと餡子色が見えるのに、この二つだけは、見えなかったんですね〜〜!

これを、ピンキミちゃんは最初から見抜いていたんです。



正直、自分もこれには気づきませんでした。





ロシアンルーレットが終ったあとは、いつも通りのASB-Clubトレーニングがスタート!








先ほど激辛大福餅を食べたダイスケさん、ピンキミちゃんのサンドバックトレーニングをサポート。







村上さんは、としトレーナーとマスボクシング。
としトレーナー、しっかりとガードから、パンチの入れ方を丁寧に指導していました。





あきらさんも、女性メンバーにサンドバックの打ち方を、コーチング。





ジム時間後半になっても、続々とメンバーが集まってきました。





リング内には谷合さん。
この日は、谷合さんはかなこちゃんとの激しいマスボクシングの後は・



としトレーナーとも、マスボクシングのトレーニングを行っていました。



谷合さん、マスボクシングを本当に楽しんでいますね。




リングの外では、あきらさんによる、一文字漢字の品評会がスタートしていました。



この書き初めは、いい企画でしたね〜。
他のメンバーも、一文字書いてほしい。






最後に、当人写真はないのですが、昨日茨城から引っ越しを終えたモモちゃんから、茨城名物の「干し芋」の差し入れを頂きました。




めちゃめちゃ美味しかったです。

ありがとうございます。


関連ブログ











You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products