【トレーニング】最近ほしいアイテムがこれ!「スクワットパット」と「ヘッドギア」そして、、

「バーベルで、スクワットするとき、あのバーベルに巻くのなんだっけ?!」

と、ずっと気になっていたアイテム

*イメージ:http://item.rakuten.co.jp/bodymaker/3cspd/




やっと、このアイテムの名前がわかりました!


「スクワットパット」


(あ〜、すっきりした!)

ボディメーカー(BODYMAKER) スクワットパッドDX2 3CSPD



最近、これがほしいんですよね〜。


どのように使うのかは、こちらのサイトが参考になります。









あと、もうひとつほしいアイテムがこれ!



ボクシングのヘッドギア。
でも、あんまり使う機会がなさそうな感じもするし、悩んでます。


そして、最後にほしいアイテムがこれ!

サウナスーツ!





ASB-Clubを始めたころ、サウナスーツを着てトレーニングをよく行っていました。
ダイエット目的というよりは、自分は「冷え性」なため、身体がなかなか温まらないんです。サウナスーツを着てトレーニングするくらいが、ちょうど良い温かさなんです。

ただ、やっぱりネット購入だと、試着できないのでわからない部分が多い。
あと安いのはやっぱり安いだけあって、イマイチ部分が多い。

ちなみに、100均で売っていたサウナスーツを買ったことがありますが、着て3秒後に破れました。(笑





個人的な感覚ですが、5,000円以下のモノはちょっとどうかな?と思っています。


かといって、10,000円以上だと「高い!」ので、サウナスーツは5,000円〜10,000円あたりの値段が良いと思っています。

と、思いながら、物色していると




このミズノのサウナスーツ、なかなか良さそう。








関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券