【木下ゆうか】バーガーキングの30分食べ放題でバーガー11個!ASB-ClubのえみGMは?

【大食い】バーガーキング 最高記録に挑戦!11個目から何個まで行けるでしょう!?【木下ゆうか】


最近、YouTuberの「木下ゆうか」さんの動画を観ています。
彼女は、以前、「大食いチャンピオン」の決勝常連メンバーの1人でした。
今は、色々なデカ盛りを食べて、YouTubeで動画公開をしています。

で、このバーガーキング30分食べ放題で、バーガー11個食べたのですが、この話を、ASB-ClubのえみGMにしたところ




「11個? たぶん、いけるんじゃないっすかね〜〜」





「え?!まぢで??」





「だって、昔マックで、
バーガー10個食べたことありますよ〜」







「でも、バーガーキングのバーガーの方が、
一回りでかいでしょ〜」







「ん〜〜ん、でも、いけると思いますよ〜。」


と、余裕をみせるGM。

でもやっぱり、GMならバーガーキングのバーガー11個いけそうな気がする。







ついつい食べ過ぎてしまう人には、このサプリが良いかも!

人気の投稿

アマゾンギフト券