ASB-Clubで湯気が出ている谷合さん。笑顔が素敵。

窓際で涼んでいる、谷合さん。
実は、アタマや顔から湯気が出ていたのですが、写真におさめられなかった。


これはいつの写真かは、後半で。



火曜ASB-Clubの前半は、少しまったりモード


みなさん、シャドウでトレーニングを行っています。


そして村上さん。
えみGMと「食べ放題バイキング」の話で盛り上がった後は
としトレーナーとマスボクシングです。




根本さんの登場!
最近、根本さんは「ミットトレーニング」にハマっているようです。


今日も、「全員のトレーナーとミット練習やるんですよ〜」と言って、ミット練習を行っていました。
トレーナーによって、ミット練習方法が違うので、その違いが面白いとのこと。



そして20時過ぎから、続々とメンバーがジムに集まってきました。



なにやら爆笑中のえみGM



奥の谷合さんもツッコミを入れています(笑




また、食べ物の話で盛り上がっていたのかな?





門口さん、大津さんが、ミットトレーニングを行っています。




そして、谷合さんは、あきらさんとのマスボクシング。
あきらさんをうまく捉えることができずに、悪戦苦闘!



2Rのマスボクシング、終始リング内を動き回っていました。

そのマスボクシングが終ったあと谷合さんが、これ!


いい笑顔ですね〜。
マスボクシングをやってる谷合さんは、本当に楽しそうです。


そして、山口さんと門口さんのマスボクシング


二人とも長身でリーチがあります。


そして、今日はず〜〜〜〜〜と「眠い!」と言っていた、ももちゃん。
あきらさんとのマスボクシングです。



「当たらな〜〜〜〜い!!」と言いながら、一生懸命あきらさんを追いかけていました。



そして、ももちゃん、えみGMと??




これは一体?!



えみGMが金賞を取ったと言われる「郵便局ダンス」?


すみません、よく聞こえてなかったのですが、とにかく、えみGMが得意とするダンスのようです。今度、ゆっくり観たいですね〜。






関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券