, ,

ASB-Clubで湯気が出ている谷合さん。笑顔が素敵。

窓際で涼んでいる、谷合さん。
実は、アタマや顔から湯気が出ていたのですが、写真におさめられなかった。


これはいつの写真かは、後半で。



火曜ASB-Clubの前半は、少しまったりモード


みなさん、シャドウでトレーニングを行っています。


そして村上さん。
えみGMと「食べ放題バイキング」の話で盛り上がった後は
としトレーナーとマスボクシングです。




根本さんの登場!
最近、根本さんは「ミットトレーニング」にハマっているようです。


今日も、「全員のトレーナーとミット練習やるんですよ〜」と言って、ミット練習を行っていました。
トレーナーによって、ミット練習方法が違うので、その違いが面白いとのこと。



そして20時過ぎから、続々とメンバーがジムに集まってきました。



なにやら爆笑中のえみGM



奥の谷合さんもツッコミを入れています(笑




また、食べ物の話で盛り上がっていたのかな?





門口さん、大津さんが、ミットトレーニングを行っています。




そして、谷合さんは、あきらさんとのマスボクシング。
あきらさんをうまく捉えることができずに、悪戦苦闘!



2Rのマスボクシング、終始リング内を動き回っていました。

そのマスボクシングが終ったあと谷合さんが、これ!


いい笑顔ですね〜。
マスボクシングをやってる谷合さんは、本当に楽しそうです。


そして、山口さんと門口さんのマスボクシング


二人とも長身でリーチがあります。


そして、今日はず〜〜〜〜〜と「眠い!」と言っていた、ももちゃん。
あきらさんとのマスボクシングです。



「当たらな〜〜〜〜い!!」と言いながら、一生懸命あきらさんを追いかけていました。



そして、ももちゃん、えみGMと??




これは一体?!



えみGMが金賞を取ったと言われる「郵便局ダンス」?


すみません、よく聞こえてなかったのですが、とにかく、えみGMが得意とするダンスのようです。今度、ゆっくり観たいですね〜。






関連ブログ







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products