【ASB】「食べ放題は行きません!」のえみGM&としトレーナーの新作発表!そして、あきらさんは世界で一番レバニラ炒めが好き!

「食べ放題は行きません!」

と、今年に入ってから言い放った、ASB-ClubのえみGM。

ところが?

先日、万座温泉に行ったGMは…



がっつりと「食べ放題」をしてきました!

詳しくはこちらのブログをチェック!



でも、1日に4回温泉に入ったところ、逆に体重は減ったらしく…順調にダイエットが進んでいるようです。


「温泉って凄いですよ〜〜〜〜!」






さて…


金曜のASB-Clubは?


前日連絡があったという、体験の方が参加してくれました。
あきらさんとミットトレーニングを行っています。




かなこちゃんはえみGMとハンドミット、山口さんはとしトレーナーとミットトレーニングに励んでいました。





大久保さんのマスボクシングトレーニング。


キレのある、いい動きをしていました。



門口さんも、としトレーナーとマスボクシング。


門口さん、最近タバコをやめ、ランニングを始めました。
そして、プロティンの飲み始め、スタミナと筋力アップを目指しています。



リングの中では、橋本先生や海野さんがトレーニング。二人とも21時過ぎに来て、短時間でも集中してトレーニングを行っていました。





リング外では、かなこちゃんがとしトレーナーから実践的な練習を行っていました。

そんなシーンを見ているのは、大久保さんとハマたん。
二人とも、マスボクシングトレーニングを終えて、しばし休憩。








後半になってもまだまだ練習は続き、山口さんと、としトレーナーのマスボクシング。








そして、今年からは「ストイックにトレーニングする!!」と、決めたももちゃん。


この日も、筋トレから始め、ボクシングトレーニングを行っていました。かなりハードな練習をしていると思ったら、明日焼肉を食べに行くそうです。

「焼肉分は消費しないと!」と、気合い入れてました。




そして、なにやら話し込んでいる三人。

えみGM、かなこちゃん、ハマたん

重曹の話に盛り上がっていました。


なぜ「重曹」だったのかは、不明w









そして、としトレーナーの新作を紹介したいと思います。

まずは



お喋り男爵 だいちゃん



このイラストの原稿となる写真撮影の際、「おねえっぽいポーズで!」とお願いして、こんな感じに仕上がりました。
本当におねえかどうかは不明(笑





そして

魅惑の武闘家   めいこさま




めいこさん、だいすけさん、去年は10月くらいから、忙しくてなかなかジムに来れませんでしたが、今年からまたサポートに来れるそうです。楽しみですね。


としトレーナーのASB-Clubメンバーイラストも続々と増えてきました。

またジムの中で、展示すると思います。









ジムが終わり、帰り際の会話。




としトレーナー:
「日高屋で、どんなメニューが美味いですかね〜?」


俺:
「あ〜鴨居にも日高屋あるけど、あんまり行かないんで、よくわからないですよ〜。」


そして

あきらさん:
「ニラレバ炒め!! ただ日高屋のレバニラはちょっとシナっているんだよね〜」



と、あきらさんから熱いニラレバ炒めの話が炸裂!
世界で一番ニラレバ炒めが好き」とのこと。


と、あきらさんに伝えました。

この店の人気メニューはチャーハン。
自分はよく、しょうが焼定食か、味噌ラーメンをいただきます。


でも、南蛮小館にニラレバ炒めがあったか、記憶が曖昧だったので、帰り際にチェック!




玄関のメニューをチェックすると…ありました!


ニラレバ炒め定食 880円

俺も今度、ニラレバ食べてみようかな。







最後に、としトレーナーが気になっていた日高屋で美味しいメニュー!

テレビ番組の「帰れま10」人気メニューランキングの
「日高屋」編 人気メニューBEST10 / 2011年09月05日放送
から


1位 餃子(6個)

2位 野菜たっぷりタンメン

3位 中華そば

4位 黒酢しょうゆ冷し麺

5位 盛岡冷麺

6位 チャーハン

7位 味噌ラーメン

8位 W餃子定食

9位 ニラレバ炒め定食

10位 和風つけ麺


あきらさんが世界で一番好きニラレバ炒め定食は、9位でした。







関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券