, , , , ,

【ASB】「食べ放題は行きません!」のえみGM&としトレーナーの新作発表!そして、あきらさんは世界で一番レバニラ炒めが好き!

「食べ放題は行きません!」

と、今年に入ってから言い放った、ASB-ClubのえみGM。

ところが?

先日、万座温泉に行ったGMは…



がっつりと「食べ放題」をしてきました!

詳しくはこちらのブログをチェック!



でも、1日に4回温泉に入ったところ、逆に体重は減ったらしく…順調にダイエットが進んでいるようです。


「温泉って凄いですよ〜〜〜〜!」






さて…


金曜のASB-Clubは?


前日連絡があったという、体験の方が参加してくれました。
あきらさんとミットトレーニングを行っています。




かなこちゃんはえみGMとハンドミット、山口さんはとしトレーナーとミットトレーニングに励んでいました。





大久保さんのマスボクシングトレーニング。


キレのある、いい動きをしていました。



門口さんも、としトレーナーとマスボクシング。


門口さん、最近タバコをやめ、ランニングを始めました。
そして、プロティンの飲み始め、スタミナと筋力アップを目指しています。



リングの中では、橋本先生や海野さんがトレーニング。二人とも21時過ぎに来て、短時間でも集中してトレーニングを行っていました。





リング外では、かなこちゃんがとしトレーナーから実践的な練習を行っていました。

そんなシーンを見ているのは、大久保さんとハマたん。
二人とも、マスボクシングトレーニングを終えて、しばし休憩。








後半になってもまだまだ練習は続き、山口さんと、としトレーナーのマスボクシング。








そして、今年からは「ストイックにトレーニングする!!」と、決めたももちゃん。


この日も、筋トレから始め、ボクシングトレーニングを行っていました。かなりハードな練習をしていると思ったら、明日焼肉を食べに行くそうです。

「焼肉分は消費しないと!」と、気合い入れてました。




そして、なにやら話し込んでいる三人。

えみGM、かなこちゃん、ハマたん

重曹の話に盛り上がっていました。


なぜ「重曹」だったのかは、不明w









そして、としトレーナーの新作を紹介したいと思います。

まずは



お喋り男爵 だいちゃん



このイラストの原稿となる写真撮影の際、「おねえっぽいポーズで!」とお願いして、こんな感じに仕上がりました。
本当におねえかどうかは不明(笑





そして

魅惑の武闘家   めいこさま




めいこさん、だいすけさん、去年は10月くらいから、忙しくてなかなかジムに来れませんでしたが、今年からまたサポートに来れるそうです。楽しみですね。


としトレーナーのASB-Clubメンバーイラストも続々と増えてきました。

またジムの中で、展示すると思います。









ジムが終わり、帰り際の会話。




としトレーナー:
「日高屋で、どんなメニューが美味いですかね〜?」


俺:
「あ〜鴨居にも日高屋あるけど、あんまり行かないんで、よくわからないですよ〜。」


そして

あきらさん:
「ニラレバ炒め!! ただ日高屋のレバニラはちょっとシナっているんだよね〜」



と、あきらさんから熱いニラレバ炒めの話が炸裂!
世界で一番ニラレバ炒めが好き」とのこと。


と、あきらさんに伝えました。

この店の人気メニューはチャーハン。
自分はよく、しょうが焼定食か、味噌ラーメンをいただきます。


でも、南蛮小館にニラレバ炒めがあったか、記憶が曖昧だったので、帰り際にチェック!




玄関のメニューをチェックすると…ありました!


ニラレバ炒め定食 880円

俺も今度、ニラレバ食べてみようかな。







最後に、としトレーナーが気になっていた日高屋で美味しいメニュー!

テレビ番組の「帰れま10」人気メニューランキングの
「日高屋」編 人気メニューBEST10 / 2011年09月05日放送
から


1位 餃子(6個)

2位 野菜たっぷりタンメン

3位 中華そば

4位 黒酢しょうゆ冷し麺

5位 盛岡冷麺

6位 チャーハン

7位 味噌ラーメン

8位 W餃子定食

9位 ニラレバ炒め定食

10位 和風つけ麺


あきらさんが世界で一番好きニラレバ炒め定食は、9位でした。







関連ブログ







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products