【2015年】新年、明けましておめでとうございます。今年の豊富は?

新年、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します。

イラストは、としトレーナー作、正月スペシャルバージョンです。
年賀状にもこのイラストを使用しました。
としトレーナー、ありがとうございます。


ついに、2015年1月1日がスタートしましたね〜。


朝食には、あっさりとしたダシ汁のお雑煮。
餅も手作りの餅だったので、(餅が苦手な自分でも)美味しくいただくことができました。



外を観ると、朝から雪が降り続いています。


すでに、除雪している人もいますが、この1月1日は地域家主の年始顔合わせ会があるので、まずはその会に出席。


特別に何かをするわけでもないですが、議長の挨拶後、日本酒を飲みながら雑談をして、一本締めで終了。

でも、朝10時から、日本酒は効きますよ(笑



帰り道、まだ雪が降り続いています。



また後で除雪しないといけないですね〜
(これで4日連続の除雪作業)



さて、新年を向けて、「今年はこれをやる!」逆に「これを止める!」など、今年の豊富とか決めたりしますよね。

自分も一応は考えるんです。(一応ね)


今まで、豊富や目標を立てて、実施したことと言えば、、

3年前は、「1年で1000km走る」、去年は「ASB-Clubのダイエットグランプリで賞金をゲットする」ことだったり。
なんかみんな肉体系が多いかもしれない(笑


でも、この2015年は、どうしようかなぁ〜。
実はまだ少し考え中なんですよね。

みなさんは、もう2015年の豊富とか考えたかな。



関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券