, ,

【2015年】新年、明けましておめでとうございます。今年の豊富は?

新年、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します。

イラストは、としトレーナー作、正月スペシャルバージョンです。
年賀状にもこのイラストを使用しました。
としトレーナー、ありがとうございます。


ついに、2015年1月1日がスタートしましたね〜。


朝食には、あっさりとしたダシ汁のお雑煮。
餅も手作りの餅だったので、(餅が苦手な自分でも)美味しくいただくことができました。



外を観ると、朝から雪が降り続いています。


すでに、除雪している人もいますが、この1月1日は地域家主の年始顔合わせ会があるので、まずはその会に出席。


特別に何かをするわけでもないですが、議長の挨拶後、日本酒を飲みながら雑談をして、一本締めで終了。

でも、朝10時から、日本酒は効きますよ(笑



帰り道、まだ雪が降り続いています。



また後で除雪しないといけないですね〜
(これで4日連続の除雪作業)



さて、新年を向けて、「今年はこれをやる!」逆に「これを止める!」など、今年の豊富とか決めたりしますよね。

自分も一応は考えるんです。(一応ね)


今まで、豊富や目標を立てて、実施したことと言えば、、

3年前は、「1年で1000km走る」、去年は「ASB-Clubのダイエットグランプリで賞金をゲットする」ことだったり。
なんかみんな肉体系が多いかもしれない(笑


でも、この2015年は、どうしようかなぁ〜。
実はまだ少し考え中なんですよね。

みなさんは、もう2015年の豊富とか考えたかな。



関連ブログ






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products