2015年度のASB-Clubが1月4日からスタート!まずは、今年の漢字を1文字書き初めてみます。

「いしざわさ〜〜〜ん!これ観てくたさいよ〜〜!」

と、えみGMが手に取っているのもは?


なんと、三代目チャンピオン山口さん(左)と、二代目チャンピオン大津さんのイラストが、仕上がってきました。
まるで、えみGMが描いたようは雰囲気を出していますが、としトレーナーが年末年始に描いたモノです。




そうして、スパーリング写真も第三回目の大会写真に差し代わりました。




そうすると、えみGMが

「ちょっと、一文字書いてくださいよ〜〜」と。



なんと奥のテーブルの上には



習字セットが用意してありました。


しゅ、習字っていったい何年ぶりに書くのだろ?

と思いながら、今年の一文字漢字を選び、スマフォでその漢字を再確認。

自分が選んだ漢字は

「研」

<読み>
[音]ケン(慣) ゲン(呉)(漢) [訓]とぐ みがく
<意味>
1 とぐ。みがく。
2 物事の本質をきわめる。


そしたら、あきらさんが「いしざわさん、研ナオコが好きなんですか?」という鋭いツッコミ(笑


みなさん、色々な今年の一文字を書いてますね。

っていうか、よく見ると

「一文字」って言ってるえみGMが「痩せる!!」って

「痩(1) せ(2(3(4(5)5文字じゃん!(笑







そんな2015年度初日のASB-Clubには、多くのメンバーさんが参加してくれました。

リング内外ともに、トレーニングメンバーで一杯。
初日からみなさん気合いが入ってますね〜。






自分はトレーニングを終え、ミスタードーナッツをいただくことに。


ドーナツの中から、大久保さんを覗いてみます(笑


大久保さん、年末年始も息子さんのリッキーと、ボクシングトレーニングを続けていたとか。


流石ですね。




そして、ASB-Clubの帰り道、鶴見川から見える夕日。


今年も始まったなぁ〜という感じです。

どんな年になるのか、楽しみですね。






関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券