2015年01月30日 横浜など関東エリアでは雪。そしてフライデーASB-clubの様子 は?

朝を起きて、外を観ると

屋根にうっすら雪が!!!


横浜線の鴨居駅のホームも?!


まさかの関東エリアの積雪!


かなり寒かった!!






そんな日のASB-clubでは、なんと、みなさんにとっても、とっても安心な機器が設置されました!


AED!





“AEDとは、Automated External Defibrillator(自動体外式除細動器)の略で、電源を入れると音声で操作が指示され、救助者がそれに従って 除細動 (= 傷病者の心臓に電気ショックを与えること)を行う装置です。
AEDは自動的に心電図を診断し、電気ショックを与える必要があるかどうか判断しますので、医学的な知識が少ない一般市民でも音声ガイダンスに沿った操作で救命処置ができます。”







そんな、AEDを持った、えみGMの一言!









「これやったら、痩せれますかね〜〜〜?」












「無理でしょ!」











そんな中…


としトレーナーと、ミット練習を行う、下田さん。




続いて、村上さんもミットトレーニング!



ミット練習を終えた渡邉さんは、黙々とサンドバッグを打ち込んでいました。












そして、かなこちゃんは、えみGMに、スイーツ写真を見せたところ…


えみGMは、大興奮!


余程、食べたいスイーツだったに、違いありません。











そして、メンバーと一緒にサンドバックトレーニングしている、GMが一言!



「わたすぃ〜〜、青森の人にぃ〜、青森の人っぽいって、いわれたこと、あるんでぅすよ〜〜!」





「あ!なるほど!
ユニフォームが、リンゴカラーだから?」















なにはともあれ、サンドバックをやってGMの横では、近藤さんとあきらさんが、パーリングの練習









リング内、としトレーナーと谷合さんはミット練習



近藤さんと、えみGMはハンドミット練習



かなこちゃんと、あきらさんは、ミット練習と、、、


メンバーもトレーナーも大忙し!


そして後半は、としトレーナーと谷合さんのガチンコマスボクシング!




迫力ある二人です。



そして、笑顔満点の橋本先生


なんと、縄跳びの三重飛びに成功!!!

あと、消防士の近藤さんも三重飛びに成功しました。

動画はこちら!



そして、最後に〜!



としトレーナーとガチンコマスボクシングをやった谷合さんが


「とってもステーキ丼」


という素敵な

横浜駅近くにあるみたいです。





その丼を食べた、谷合さん話、えみGMは逃しませんでした!


「谷合さん、ズルイ!!!」








「なぜ? 美味しいモノには
秒速で反応できるんだ??
えみGM!」



でも、えみGM


「私、2月から

ダイエット

期間なんです!」



ということなので・




みなさん、明日から

えみGMの

ダイエットに

協力してあげてください!









そして、最後



谷合さんが食べたという「とってもステーキ丼」がここです!





店名

のみくいところ尚(ノミクイトコロショウ)

電話番号



住所

神奈川県横浜市西区高島2-12-12 横浜プラザホテル3F


アクセス

JR 横浜駅 徒歩3分
京急本線 横浜駅 徒歩3分
駐車場 有:共有20台 (共用)

営業時間

ランチ 11:30~14:00
月~金17:30~23:00(L.O.22:30)
土17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日

日曜日、第3土曜日、祝日

平均予算

5,000円(通常平均)
4,000円(宴会平均)
950円(ランチ平均)

その他料金

チャージ料金:お通し 600円(税込)

クレジットカード

VISA
MasterCard
UCDC
ダイナースクラブ
アメリカン・エキスプレス
JCB
MUFG








関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券