体験3名参加のASB-Club

今晩の風は、また一段と冷たかった。

冷え性の俺は、シャツの背中にホッカイロを貼って過ごしました。

でも、やっぱりカラダを動かして、温めるのが一番です。

さて、そんな夜のASB-Club


シャドウを行ったいるのは、大久保さん、村上さん、橋本さん。


渡辺さんは、としトレーナーとミット練習中。


橋本さん、大久保さんがサンドバックトレーニングをしていると、3名の体験の方が来てくれました。


あきらさん、体験メンバーにマンツーマン指導で大忙し!

体験メンバーも「楽しい〜〜!」と言いながら、トレーニングを行っていました。

後半には、こうめいくん、根本さんがミット練習。


根本さんと、ららぽーとランチで盛り上がりました。

そうして、この日最後のマスボクシング練習は、こうめいくんと谷合さんです。


二人とも、マスなのに打ち合うことが多いのですが、この日はいい距離感でトレーニングを行っていました。








関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券