鶴見川からの夕日を観てから、ASB-Clubジムへ!そして下田さんと最近のライザップCMの赤井英和話!

ASB-Clubジムへ向かう途中、鶴見川からの夕日です。


綺麗ですよね〜。
写真ではわかりづらいですが、肉眼では、橋のアーチの真ん中にに、富士山がばっちり見えるんです。


こんな夕日を見たあとにASB-Clubジムへ行くと〜〜


なにやら、みんなジャンプをしています。

まさに、エアー縄跳び!

メンバーの橋本さんは学校の先生。
その橋本さんより、縄跳びの飛び方を教えてもらって、二重飛びの特訓中です。



橋本さんによると、膝を柔らかくして、トランポリンの上の跳ねるようなイメージで飛ぶことが良いようです。

この特訓の結果、今まで二重飛びができなかった、かなこちゃん
ちゃんと、二重飛びが出来るようになっていました!

かなこちゃんと一緒に、二重飛びのトレーニングをしていた
えみGMは?


飛べるようになったか、不明。





大久保さんも相変わらずストイックにトレーニングしていましたね〜。



自分
「大久保さんのジャブって、リッキー(大久保さんの息子さん)と真逆ですね〜! 大久保さんのジャブはフック気味で、リッキーのジャブは内からのフリッカーで、真逆でびっくりしました。」


大久保さん
「そうそう!逆だらか、やりづらいんだよね〜」

自分
「この前のスパーリング大会写真も納得しました!



左のリッキーが内側、右の大久保さんが外側から、パンチを入れてます。

大久保さん
「そうそう! あいつ(大久保さんの息子さん)、右肩でブロックするからさ〜、かなりやりづらいんだよね〜」

と、親子二人でボクシングに夢中な感じ。




この日は、自分もトレーニング日でした。

ここ最近は、腸のポリープ切除したり、踵のひび割れがひどくて動きづらかったりで、なかなかいままで自分用のトレーニングできませんでした。

久々にトレーニングを行い、正直キツかった。

途中で、右足のふくろはぎがツリそうになっちゃいました(笑



トレーニング前後には
しっかりとしたストレッチをしましょう!




そんな中、一通りのトレーニングメニューを終えて、帰ろうとしたところ



下田さんが登場!

そして、盛り上がった話題がこれ!!


【RIZAP(ライザップ) TVCM つぎつぎと!イキイキと!赤井英和篇】





下田さん
「あれ(赤井さん)凄いよね〜〜!55歳で、あの腹すげ〜なぁ〜」

自分
「ほんとほんと!」

下田さん
「やっぱり食事制限かなぁ〜。トレーニングだけじゃ難しいよね。でも週に2〜3回くらいしかトレーニングしてないらしいじゃん。」

自分
「ですね〜。トレーナーとのパーソナルトレーニングは週1って聞いたことがあります。あとは自主トレと食事連絡みたいですね〜。でも、赤井さんはまたボクシングの試合もするみたいだから、ボクシングトレーニングも同時に行ったいたかもしれなすね〜」

下田さん
「あ〜!たしかに!」

と、こんな感じで、また筋肉とトレーニングトークで盛り上がってしまいました(笑


うちらって、どんだけ筋肉好きなんだろww



参考までに、他のライザップYouTubeネタがこちら

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第1話
https://www.youtube.com/watch?v=mDsv36iPoBg

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第2話
https://www.youtube.com/watch?v=2XtTzj4KWJo

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第3話
https://www.youtube.com/watch?v=nTSf5jFNJBc

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第4話
https://www.youtube.com/watch?v=noqbAZIhPyo

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第5話
https://www.youtube.com/watch?v=3Zgyr7tcXRE

短期間ダイエット  RIZAP(ライザップ) 第6話
https://www.youtube.com/watch?v=PU0w0spy9Wc



マスオTV
ライザップの地獄のトレーニングでマスオが発狂!ダイエット!
https://www.youtube.com/watch?v=HokV-Eb2BZs

ライザップのトレーニングを紹介!1ヶ月経過したけどかなり痩せてきた!
https://www.youtube.com/watch?v=QftH55Gcll4

2ヶ月間のダイエット!マスオは何キロ痩せたのか?ライザップ!
https://www.youtube.com/watch?v=I36JL5V9-js


マスオTVによると、トレーニングは週2回
うち、1回目は上半身、2回目は下半身とわけていますね。
この上半身/下半身と分ける方法は、ボディービルダーのトレーニンと一緒ですね。





でも下田さん曰く

「ASB-Clubでもライザップに負けないカラダ作りできるよ!」




と、日々頑張っています。











関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券