, , , ,

帰省中、新潟県十日町市の冬景色

2014年12月28日に、新潟県十日町市へ帰省。
この日は天気が良かったのですが、翌日の29日から、雨や雪の天気が続きました。




29日は、雨。



2015年の1月1日までは、雪が続き、毎日のように除雪作業です。
多い時は、一晩で、60-80cmの雪が積もります。





実家から見える景色。
雪が降っていると、本当に真っ白なんです。



夜、ライトの色で、ちょっと幻想的な感じになります。



2015年1月2日、5日ぶりの青空です。


晴れると、本当に気持ちいいんですよね〜。

この晴れたときの、景色は自信を持ってオススメします。
みんなに観てもらいたいなぁ〜。

でも、雪のときは、もう360度真っ白になってしまうので、景色を楽しむどころではありません。





さて、帰省中は、毎日除雪作業をやっていました。
年を越す前に、これだけの積雪は、今まで記憶にありません。年始に顔合わせで集会に行ったときも、まわりの人たちも「ここまで正月前に積もったのは、今までなかったなぁ〜」と言ってました。
 
今シーズンは暖冬と言われているのですが、どうなるんでしょうね〜。





関連ブログ








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products