日曜ASB-Clubは、下田さんのかけ声で、がっつりとサンドバックトレーニング中!

日曜ASB-Clubは14:00〜18:00

最近、自分はちょっとした運動不足なので、時間ができれば、なるべくトレーニングを行うようにしています。





15:30頃、ASB-Clubへ行くと、下田さんのかけ声で、メンバーが気合いの入ったサンドバックトレーニングを行っていました。


左のサンドバックでは、ハマたん。
右のサンドバックの奥が下田さん、ブルーのシャツは加納さん、そしてピンクのモモちゃん。



ガチンコサンドバック!

みんな、凄い!!







そして最近のASB-Club、男性だけでなく、女性も積極的にマスボクシングトレーニングを行っています。


まず、としトレーナーが、かなこちゃんとマスボクシング


続いて、ももちゃんです。



ももちゃん「(としトレーナーが)つかまらない・・・・!」と言いながらも、積極的に前にでながら、パンチを出していました。






そして、この日はとしトレーナーと同じ、緑のカモイモくんTシャツを着てきた、大久保さん。

あきらさんとマスボクシングです。



大久保さんのパンチをかわしながら、ボディに入りこんでくるあきらさん。そんなあきらさんに、パンチを出しつづける大久保さん。
二人のマスは見応えがありますね!

よかったら、Facebookの動画をどうぞ!



そして、昨年の11月以来から、約2ヶ月ぶりに登場したこうめいくん(ASB-Clubの会員番号1番)

としトレーナーとミットを行っています。



こうめいくん「「もう、パンチ忘れました〜」といいながらも、この後に、自分はこうめいくんとマスボクシングを行いました。

左右のフックが、ガードの上からでも重いパンチでした。これ、顔にもらったらヤバいな〜と思いながらのマスボクシングでした。





そんなわけで、日曜ASB-Clubも大盛り上がり!!




メンバーに見習って、自分ももっとトレーニング頑張らないとね。





関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券