今年、参加人数が最高のASB-Club。

ASB-Clubの新年会も終わり、またいつもの、ASB-Clubジムが始まりました。

なんと、この日は今年の最高参加人数!


体験メンバーも参加していただき、盛りに盛り上がっています。




あきらさんも、ミット、シャドウ、サンドバックと大忙し。




としトレーナーも、マスボクシングをやったり、サンドバックをやったり!コーナーでは、えみGMが腹パンチをやってますね。



多くの女性メンバーも参加してくれました。
最近は、男性だけでなく女性メンバーも、ボクシングがメキメキと上達しています。



えみGMもサンドバックやハンドミットで大忙し!
食べ物の話をする時間は、あったのかな?



そして、ラスト15分になり、やっとマスボクシングトレーニングの時間になりました。



山口さんと、ハマたん。
二人とも長身なので、リングが一回り小さく見えてしまいます。



冬場にもかかわらず、多くのメンバーが参加していただき、トレーナー&スタッフも嬉しい限りです。




新年会が終わりましたが、来週2月3日は・


「節分の日」



ということで、ASB-Clubでも、節分イベント
「豆まき&恵方巻きかぶり」
を行っちゃいます!!

2月3日20時からの予定。


この節分イベントにも、ぜひ参加してくださいね。






関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券