感謝感謝!実家から「新潟県魚沼こしひかり」が送られてきました。

「ピンボーン」と、インターフォン音がなり、受話器をとると

「佐川急便でーす。」

ん?
なんだろ…最近、アマゾンで買い物したかな?

と思い、荷物を受け取ると

お米。

実家(新潟県十日町市)から、送られてきました。


他にも、ジャガイモの煮っ転がし、小魚の甘煮、野菜、餅、納豆などが入っていました。


助かります。


餅、実はあんまり得意な方じゃないんですが、美味しそうなお餅だったので、お餅を焼き、納豆をかけていただきました。


美味い!

お餅は年に一回、正月のお雑煮で食べる程度で、焼き餅は、久々にいただきました。




関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券