スマフォ版のASB-Club「年賀挨拶のイメージ」を更新しました。

「お正月の年賀挨拶って、いつまで続けていいんだろ?」

と思いながら、スマフォ版のASB-Clubには、年賀挨拶イメージを更新しています。


最初の年賀挨拶のイメージがこれでした。


「未年」なので、定番的な感じ。
こうしたイラストは、フリー(無料)素材として、ネットから入手できます。


かわいいんだけど、なんとなくASB-Clubらしさがない!




そんなわけでふと思ったのが、としトレーナーのメンバーイラストです。








ここにASB-Clubのトレーナー&スタッフメンバーと、ひつじと差し替えてみたイメージがこれ!




お!

こっちの方が、ASB-Clubっぽいイメージになりました。








そして、としトレーナーが、スタッフイラストを追画!



まずは、「お喋り男爵 だいちゃん」





ASB騎士団のお笑い参謀。ボスと悪巧みを考える。
ASB騎士団の特殊訓練、敵を四方にとりかこんで
しりとりをしながらボコボコにするという残虐極まり
ない地獄しりとりサンドバッグの考案者。魔界道具
ペチャクチャワッペン君で接客のスペシャリストに!
『にぃ~っひっひっひっひ!』
=必殺技=
スイーツ早食い



そして、「魅惑の武闘家 めいこさま」



鴨居ASB騎士団の肉弾戦を担当する。
満月を見るとコスプレがしたくなる。
穏やかな心を持ちながら激しい怒り
によって目覚めると金髪のカツラを
買いにゆく!少数、戦闘民族の血を
引くスーパービジン人。超明るいっ!
『ア・キーラアアア!出てきやがれえええ!』
=必殺技=
サメはめ波



この二人を追加したのが、これ!



ASB-Clubのスマフォサイトはこちら



流石、としトレーナー!

みなさんの特徴をしっかりとらえています。








「自分も描いてほしい〜〜!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに
連絡してくださいね。


ASB-Club会員特別価格
5000円 → 3000円)で
イラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら








関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券