, ,

【ASB】2015年、ASB-Clubメンバーの気合いが凄い!基本トレーニングメニューセットを1セットだけでなく2セットも!!

ASB-Clubジムに行くと、テーブルでなにやら、えみGMが作業をしていました。

これは、新しいメンバー出席表ですね。



一人一人の名前を手書き中〜〜!







そんな中、リングの中では村上さんがミット練習を行っていました。



そうすると、いきなり

えみGMが

「いしざわさ〜〜〜ん、村上さんのカステラ、
みてくださいよ〜!
真ん中に羊マークがあるんですけど、
あきらさんが食べちゃったんです〜〜」



ま、それはいいとして、自分も村上さんのカステラをいただきました。カステラの底にある、ちょっと皮的な部分が残ってしまいました。

えみGM

「いしざわさ〜ん、この底のところいらないんですか〜〜?」

と言って、パクリ!

とにかく、えみGMは食べモノの端っこ部分が好きらしい。




そんなGMも、メンバーと一緒にサンドバックトレーニング!




リングの中では、最近、胸筋や背中の筋肉をがっつりつけてきた下田さんが、あきらさんとミットとレーング


いつもながら、ストイックにトレーニングを行っていました。流石です。






そして、元祖ブルー(青色カラーが似合う人)の根本さん。

としトレーナーとエアロバーを使った、パンチフォームの確認です。



としトレーナーが、入念にフォームのチェック中
根本さんも自分のポジションを確認しながら、パンチトレーニングを行っていました。





通常のASB-Clubでは、基本トレーニングメニューとして
  • シャドウボクシング 2〜3ラウンド
  • ミットトレーニング 2〜3ラウンド
  • サンドバック 2〜3ラウンド
  • ハンドミット 2〜3ラウンド
を、1セットで行っています。

あとは、筋トレしたり、マスボクシングしたり。


ところが、今日はこの基本トレーニングを、2セット行うメンバーが続出!


正月明けのメンバーの気合いが凄い!!!

一旦みんな何があったんだ?!

っていうくらい、気合いが入っていました。




ジム後半に来てくれた、みちこさん

正月に食べ過ぎたらしく「カラダ、重〜〜〜〜い!!」と言いながらも、えみGMと気合いの入ったハンドミットトレーニングを行っていました。



とにかく、新年早々、メンバーさんの気合いに圧倒されまくりでした。



関連ブログ







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products