2015年1月1日、新年会へGO!!

「新年会やるけど、来ない?」

と、友人から連絡があり、新年会へ参加することに。

友人は17時頃から、飲んでいるのですが、自分は除雪作業を行い、シャワーに入り、家を出たころは、20時前あたりになりました。


まるで、冷蔵庫の中のような夜道を歩いて、新年会の会場(友人宅)へ向かいます。



街灯は多くないですが、景色は幻想的で素敵。


難点は、ただただ寒いだけ。




そうして、新年会の会場へ到着!

え??

みんな、もう酔い潰れてる?(笑

どんだけ飲んだんだ!

 

こたつ組は、休憩中のようです。

まぁ、家飲みの良いところは、ダラダラとできるしね。(笑
気分を取り直して、飲み直しスタート!


なんだかんだと、この日は夜中の2時くらいまで飲んでいたかな。(記憶も曖昧)


そして、帰り道


キーーンとした空気。

巨大な鉄塔も氷りついてます。

行きは冷蔵庫の中だとすると、帰りは冷凍庫の中のような感じでした。

人気の投稿

アマゾンギフト券