成人式を終えた二人(みすずちゃん、ひよちゃん)が、ASB-clubへ登場!花形会長とも記念撮影しちゃいました。

今日、成人式を迎えた二人
左がみすずちゃん、右がひよちゃん。



普段は、ASB-ClubのT-シャツくらいしか観た事がなかったのですが
こうして、着物を着た二人を観ると凄い大人になった感じがしますね〜。





ASB-Clubのメンバーと一緒に記念撮影!
これらの写真は、花形ボクシングジムの岸本さんが、撮影してくれました。






谷合さんとも記念に!



自分も二人と記念写真を撮っていただきました!





そして、ASB-Club(2F)から、一階へ下りて、花形ボクシングジム会長の登場です。



花形会長も嬉しそうな表情。








さて〜〜・




そんなASB-Clubは??





今日も多くのメンバーが参加し、トレーニングを行っていました。




久々にハマたんの登場。
年末、仕事が忙しかったそうで、年が明けて、やっとジムに来れたようです。




ハマたんと下田さんは、またまた大人トークでも行っているのかなw



かなこちゃん、としトレーナーとマスボクシング!
最近めきめきと体力がついて、ボクシングも巧くなっています。



リングサイドでは、大久保さんがシャドウ!




リッキーと谷合さんのマスボクシング。
二人とも、マスボクシングのときは楽しそうです。





続いて、大久保さんは、としトレーナーとマスボクシングを行っていました。





最近、胸板が厚くなってきた下田さん。
マシーンを使って、ショルダーアップ!

「限界を3セットが大事!」

と言って、トレーニングを行っていました。






自分もこの日はトレーニング日でしたが、、、

前日のトレーニングで、筋肉痛だったため、軽めのトレーニングで終了。







ASB-Clubのトレーニングを終え、帰り道途中の鶴見川。



橋のアーチの真ん中に、富士山が綺麗に見えました。











関連ブログ












人気の投稿

アマゾンギフト券