【ASB】ダイエットグランプリが終ったとたんに食べ物トークが炸裂!

えみGMが示しているモノは?


なんと!

行列ができるほど、美味しいお店の「おはぎ」を食べてきたそうです。
一ヶ月ぶりにおはぎを食べてきたので、おはぎについて語りまくってます。

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら






そんな「おはぎ」を食べてしまったため、

応急処置でスクワットを始める、えみGM






ところが!


リング内で、あきらさんとマスボクシングをしているは岩永さんです。



そんな岩永さん

ダイエットグランプリで、7.2kgのダイエットに成功!
そして、賞金7000円をゲット!

なんと




その賞金で、、、





たんまりと



お土産を買ってきてくれました!!



期間限定(9月1日~10月31日)
文明党の「栗三笠山」のどらやきです。


先ほど、「おはぎ」で盛り上がったえみGMですが、もう「どら焼き」に夢中!





そんなえみGMですが、鏡の前では
「ボクササイズ」のイメトレ!


色々と新しいトレーニングを考えているようです。















そして!












一部のASBメンバーに人気のシークレットトレーニングがこちら!


えみGMによる、「腹パンチ」トレーニングです。


<スマホ動画はこちら>






ASBボクシングクラブ横浜では、年末は恒例の「スパーリング大会」が行われます。ボディにパンチが入ると、かなり動けなくなるので、ここでボディを鍛えるの良いかもしれないです。






そして!







今日は、SサイズTシャツを来てきた大久保さんを観て

胸筋がムキムキ!!

えみGMもびっくりしていました。


そんな、大久保さんのマスボクシング動画がこちら!

相変わらず、伸びのあるいいパンチを出してますねーー。








そして、またまたレア動画がこちら!





あきらさんが、ミットトレーニングを行っています。


動画はこちら







先ほども言いましたが、

年末には「ASBスパーリング大会」
が行われます。




ASBスパーリング大会は




トレーナー
(あきらさん、としさん、ぷーさん)


vs

 ASBメンバー


で行われます。







そのため、あきらさんも徐々に調整してるのかもしれないですね。








<オマケ>





参考までに、以前のスパーリング大会の様子がこちら。


【スパーリングを動画公開】第三回ASB-Clubスパーリング大会の様子がYouTubeで観れます。







そして!





レアな第一回のスパーリング大会の様子がこちら!
(写真のみ)


【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(1)


【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(2)


【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(3)








スパーリング大会では

マウスピースと



ヘッドギアを


このアイテムをつけて、スパーリング大会を行います。







注意点としては、

マウスピースをつけると、いつもと違って
かなり息苦しいです。



さらに、一般的に市販されているマウスピースは、自分の歯に合わないため、すぐ歯から外れます。


つまり、煩わしいだけ!



できれば、自分専用のオリジナルマウスピース
を作ってください。





ASBメンバーなら

自分専用マウスピース作るなら

鴨居の「きぬた歯科」がオススメ!



Dr.西塚さんもASBメンバーのひとり!










そして、ヘッドギアなんですが、これつけてみるとわかるんですが、「視界が狭まります。



そうですね。。。


そろそろ、スパーリング大会にチャレンジしたいなーと思うなら、普段のASBマスボクシングトレーニングでも、ヘッドギアをつけて、トレーニングしてみるのもいいかもしれないです。













<オマケ2>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券