, , , , , , , ,

【ASB】ペットのモコがASBに初デビュー! そして、ASBのライセンス動画の紹介。

先日、我が家のペット(犬)のモコが、やっと散歩できるようになったので、ASBボクシングクラブ横浜へ連れてきました。




ASBメンバーさんからも歓迎され


さらに、えみGMは実家に犬を飼っているので、その「おやつ」を持ってきてくれました。



最初、えみGMのおやつには反応しなかったのですが、一旦食べてみると気にいったようで。。。

えみGMにべっとり!


流石!
食べ物でモコの気を引き寄せましたね。




としトレーナーは、モコの足「肉球」に興味津々。



こういっちゃなんですが、やっと三回目のワクチンが終って、外に出せるようになったモコ。

人見知り、犬見知りをすることがないので、こうして遊んでくれると、モコって本当に喜ぶんですよねー。






モコを食べようとするえみGM。


『もうちょっと太らないと、モコ鍋でにできないなーーー』


あくまで、モコを鍋にして食べる気のようです(笑




もう、モコは唐揚げ色しているので、いつかえみGMに食べられちゃうのは、、、


しょうがないですねww





さて、一旦モコを連れて帰宅。





自宅でトレーニングの準備をして、再びASBボクシングクラブ横浜へ。



リング内のでは、3組が同時トレーニング。

相変わらず賑わってますね。








リングサイドでは、身を乗り出しているかなこちゃん。


この日、ライセンス用のマスボクシングを行いたいとのことで

あきらさん、としさん監修のもと

大久保さんとのマスボクシングを行いました。

<動画はこちら>







そして、かなこちゃんは見事ライセンスに合格しました!!


おめでとうございます!!

あとは、最後の認証のみですね。




そんなかなこちゃんが、チロルチョコを配っています。


えみGM

「私、パンプキンのチロルチョコがいいーーーー!!」


と、一旦手にとったチロルチョコを戻し、パンプキン味のモノと交換。



「ん?なにこれなにこれ!!」


と、このプリン風味のパンプキンチョコの中には カラメルソースとプルプルのグミが入っているようで、いつものチロルチョコとは、食感が違っているんですね。


そんなチロルチョコを、みんなでまぢまぢと見ています。





さて、、、


ダイエットグランプリが終ってから、「食欲が止まらない」えみGMですが、食べ過ぎた後は少し、食欲をセーブしているようなので、大きなリバウンドもないようです。


この日も、メンバーの佐藤さんにミット持ってもらい、えみGMの方がパンチを打ち込んでいました。

が!


その後は、、、


メンバー村上さんからの土産をがっついてます。。。


こういったスナック菓子の最後に残っている「粉」状態のモノが好きなようです。






そんなえみGMですが

「私、太ると滑舌が悪くなるんですよねー」


えみGMの場合、太ると頬に肉がついてしまい、話づらくなってしまうようです。


太って、身体が重くなるのは良く聞くのですが、頬に肉がついて話づらくなるというのは、初めて聞きましたね。

さらに!

まぶたにも肉がついてしまい目が開きづらくなるとのこと。





つまり、、、




えみGMは太ってしまうと




見えづらくなり



話づらくなってしまうようです。






そんなえみGMの、イモレポの最新版が更新されました★

みなさん、こちらもチェックです。

イモレポ!佐々木家編前編~ エミイモblog☆
















<オマケ>
本日の鴨池大橋

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products