【ASB】ペットのモコがASBに初デビュー! そして、ASBのライセンス動画の紹介。

先日、我が家のペット(犬)のモコが、やっと散歩できるようになったので、ASBボクシングクラブ横浜へ連れてきました。




ASBメンバーさんからも歓迎され


さらに、えみGMは実家に犬を飼っているので、その「おやつ」を持ってきてくれました。



最初、えみGMのおやつには反応しなかったのですが、一旦食べてみると気にいったようで。。。

えみGMにべっとり!


流石!
食べ物でモコの気を引き寄せましたね。




としトレーナーは、モコの足「肉球」に興味津々。



こういっちゃなんですが、やっと三回目のワクチンが終って、外に出せるようになったモコ。

人見知り、犬見知りをすることがないので、こうして遊んでくれると、モコって本当に喜ぶんですよねー。






モコを食べようとするえみGM。


『もうちょっと太らないと、モコ鍋でにできないなーーー』


あくまで、モコを鍋にして食べる気のようです(笑




もう、モコは唐揚げ色しているので、いつかえみGMに食べられちゃうのは、、、


しょうがないですねww





さて、一旦モコを連れて帰宅。





自宅でトレーニングの準備をして、再びASBボクシングクラブ横浜へ。



リング内のでは、3組が同時トレーニング。

相変わらず賑わってますね。








リングサイドでは、身を乗り出しているかなこちゃん。


この日、ライセンス用のマスボクシングを行いたいとのことで

あきらさん、としさん監修のもと

大久保さんとのマスボクシングを行いました。

<動画はこちら>







そして、かなこちゃんは見事ライセンスに合格しました!!


おめでとうございます!!

あとは、最後の認証のみですね。




そんなかなこちゃんが、チロルチョコを配っています。


えみGM

「私、パンプキンのチロルチョコがいいーーーー!!」


と、一旦手にとったチロルチョコを戻し、パンプキン味のモノと交換。



「ん?なにこれなにこれ!!」


と、このプリン風味のパンプキンチョコの中には カラメルソースとプルプルのグミが入っているようで、いつものチロルチョコとは、食感が違っているんですね。


そんなチロルチョコを、みんなでまぢまぢと見ています。





さて、、、


ダイエットグランプリが終ってから、「食欲が止まらない」えみGMですが、食べ過ぎた後は少し、食欲をセーブしているようなので、大きなリバウンドもないようです。


この日も、メンバーの佐藤さんにミット持ってもらい、えみGMの方がパンチを打ち込んでいました。

が!


その後は、、、


メンバー村上さんからの土産をがっついてます。。。


こういったスナック菓子の最後に残っている「粉」状態のモノが好きなようです。






そんなえみGMですが

「私、太ると滑舌が悪くなるんですよねー」


えみGMの場合、太ると頬に肉がついてしまい、話づらくなってしまうようです。


太って、身体が重くなるのは良く聞くのですが、頬に肉がついて話づらくなるというのは、初めて聞きましたね。

さらに!

まぶたにも肉がついてしまい目が開きづらくなるとのこと。





つまり、、、




えみGMは太ってしまうと




見えづらくなり



話づらくなってしまうようです。






そんなえみGMの、イモレポの最新版が更新されました★

みなさん、こちらもチェックです。

イモレポ!佐々木家編前編~ エミイモblog☆
















<オマケ>
本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券