【MOCO】体重が2.5kgまで増えたモコ。段々とアレに似てきたような。。。

毛が伸び放題で、ボサボサ状態のモコ!




先日

トリマーに行こうと思い電話したら

「予約で一ヶ月待ち!」



とのこと。











連絡をしたのが、





ららぽーと横浜にある「JOCKER」 というペットショップ。








で、ASBボクシングクラブ横浜で、ペットに詳しい方から、「JOCKER」は業界で大手のところだから、混むよ!
と教えていただきました。









それにしても、



1ヶ月待ちって

さらに、


トリマーの料金が


約1万なんて!!



どんだけーーーーー!














そんなことを思っていると、キャリーバックの手持ち部分に


勝手に絡まっているモコ。






















このモコ



誰かに似てきたと思いません?



ずーと、俺の中では、








似てるなーと思っているキャラがいるんです。



それは、スターウォーズの人気キャラクター、チューバッカです。



左:チューバッカ 右:ハンソロ船長





よし!


この際、モコ(メスですが)をチューバッカ風にしちゃおうか!!


なんて、思っていたら!





やっぱり、既にやられている方がおりました。



ジャーーーーン!


に、似てる!

オールバック風にするのが大変そうな感じが見受けられます。



それにしても、人って考えること一緒だなーなんて、思ったり(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券