【ASB】あきらさんが一言「今日のASBは、なんだかボクシングジムらしいなー★」

長らく故障中だった、ジムで人気のランニングマシーン。
今週、修理予定で早ければ、今週末には直るかもしれません。


もうしばらくお待ちください。




さてさて!

ASBボクシングクラブ横浜の様子です。

ダイエットグランプリが終って、みなさん、さらに練習に没頭してるような感じです。


体重も軽くなったし、年末にはスパーリング大会があるからかな。





アニメソングがBGMでかかっていると、ノリノリのこうめいくん。










リングサイドでは、サンドバックの打ち込みを行うメンバー達。




高山トレーニング用のマスクを着用して、サンドバックを打ち込む櫻田さん。




ダイエットモニターのしげちゃんは、筋トレにも励んでいました。




そうして、座り込んでいるかなこちゃんの目標は、「打倒!あきらさん!」






そして、あきらさんの一言

「今日のASBはなんだか、ボクシングジムらしいなー」

というのも、ジム中盤から、各メンバーがガンガンとマスボクシングトレーニングを行いました。


まずは

かなこちゃんとあきらさんのマスボクシング



<動画はこちら>

 スマホ動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1012502728813691/?type=2&theater




岡ちゃんと水野さんのマスボクシング



<動画はこちら>

 スマホ動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1012502925480338/?type=2&theater



中ちゃんとミヤケさんのマスボクシング

<動画はこちら>

 スマホ動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1012506632146634/?type=2&theater



かっちゃんととしトレーナーのマスボクシング

<動画はこちら>

 スマホ動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1012509258813038/?type=2&theater



岡ちゃんと櫻田さんのマスボクシング

<動画はこちら>

 スマホ動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1012516738812290/?type=2&theater


メンバーのみなさん、どんどんボクシングスキルがアップしていきますねー。





そうして!! な、なんと!

ASBのジム後半には、花形ボクシングのプロボクサーの田村さんが、ASBへ来てくれましたーーー!!




ということで、折角なので、田村さんとのマスボクシングがスタート!




ミヤケさんと田村さん(花形ボクシングジム)のマスボクシング

<動画はこちら>




岡ちゃんと田村さん(花形ボクシングジム)のマスボクシング

<動画はこちら>


 スマホ動画はこちら



現役プロボクサーとマスボクシングを行った、ミヤケさんと岡ちゃん、二人とも「いい経験でしたー」と言ってました。

田村さんも、今週木曜日からASBボクシングクラブ横浜で、サポートをしてくれる予定です。みなさんもぜひぜひ、田村さんとマスボクシングを行ってみてください。
絶対にいい経験になりますよ!










<オマケ>
本日の鴨池大橋

 

人気の投稿

アマゾンギフト券